Tourbillon

Break the Chain

Break the Chain
tv《仮面ライダーキバ》オープニングテーマとなってましたねnote

dollarお安くget致しましたgood

tv放送当時はこの曲だけ聴く為に、キバを見てましたよ(^w^)heart04

フルで聴くと更にカッコイイ楽曲ですわnote

ちなみにこの楽曲は、Tourbillonの作品ではなく別の作家さんのもので【鳴瀬シュウヘイ】さんと言う方が作曲・編曲とされてますflair

鳴瀬さんは妹が好きだったBAND《MASCHERA》のキーボードをされてた方だったりします。
(BANDはもう解散してますが、MASCHERAはマッチ主演ドラマ主題歌を担当してたりtv《Mステ》に出演した事などもあります)

Tourbillonと作品を作るなんて凄いし、ご活躍されているのは素晴らしいですねhappy01

また、どんな曲も自分色にしてしまう隆ちゃんのkaraokevocal力に脱帽ですsign01m(_ _)m

もらったのぉ~♪

Photofakecd特典と

Tourbillon・・・何の特典か忘れた()

ポストカードが出てきたからと貰っちゃったhappy01

Tourbillon、曲大好きなんで

またやってくれるといいのになぁ~note

Photo_2

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ