SIAM SHADE

SIAM SHADE SPIRITS -RETURN THE FAVOR-

2011/10/21
たまアリで行われたSIAM SHADEのLIVEが通販にてDVD発売されましたshine

普通に店頭で販売しないのが残念…sweat02

SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~

SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~
東日本大震災復興支援LIVEの為、期間限定で復活をしたSIAM SHADE。

昨日のさいたまスーパーアリーナLIVEに参戦して来ました(≧∇≦)heart04

cdsingle曲中心の構成でしたが、随所には本当に懐かしい曲のオンパレードで、そりゃもう楽しくないわけがないですねnote

音の重厚感が凄く、やっぱこのBANDすげーですgood

勿体無い(ρ_;)

HIDEKIの言葉も胸に刺さりましたshine
「何があっても生きてくれsign03

また「どんな形であれこうしてLIVEが出来て良かった」と泣くHIDEKIを見てもらい泣き(┳◇┳)

次はいつSIAM SHADEに会えるか解らない。
けど、きっとまた会えると信じてますsign03sign03

今回のLIVEはDVD化されるかもsign02との事なので待ってますheart02

明日はLUNA SEA行って来ます(^O^)r
PS,LUNA SEAからお花届いてましたhappy01

動き出す

SIAM SHADE LIVEが21日。

連休明けからいよいよリハが開始らしいnote

次の日LUNA SEAだからmode切り替え上手く出来るかしら(@_@)

身体も頭の中も忙しいε=ε=┏( ・_・)┛

でも行ける幸せ噛みしめて、有難く楽しむぞいshine

先ずは一安心!

10/21 さいたまスーパーアリーナ SIAM SHADE復興支援LIVEのチケットは無事getする事が出来ました(≧∇≦)heart04

あとは肝心のLUNA SEAが取れればnote

祈らなくては☆

あら

7月27日オリジナル楽曲を加えたトリビュートアルバムcd『SIAM SHADE トリビュートvsオリジナル』を期間限定で発売もするようですsign01

オリジナル楽曲ってオリジナルよねsign02
新曲入る・聴けるって意味でいいのよね…(≧∇≦)heart04

うれしすぎますけどshine(o^∀^o)shine

収益の一部は義援金になるそうです。

SIAM SHADE復興支援LIVE

SIAM SHADE SPIRITS
~Return The Favor~
2011/10/21(金)
さいたまスーパーアリーナ
OPEN17:30/START18:30
TICKET料金:全席指定¥7800(in tax)
ただ今先行受付中!
[6/20~7/10 18:00まで]


決まって嬉しいけどLUNA SEAのLIVE前日だ(」゜□゜)」

2日間出動せねばdash

って、両方共チケットが先ず無事確保出来ますようにshine

SIAM SHADE再び!

“もう一度復活を”と望んでいたSIAM SHADE復活sign03

本日4月29日、pcオフィシャルサイトでメッセージが公開されましたsign01

東日本大震災にあたり「自分達に何が出来るか解らないけれど今、俺たちに出来る事は『音楽』を届ける事だと思います。この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら少しでも希望を持つ事が出来るならば、もう一度だけ! 俺たちの信じた『ROCK』を皆に届けようと思います。ライブ会場で逢いましょう!!」

まだLIVE日程などの詳しい詳細発表はされてませんが、復活は間違いないわけでlovely

絶対LIVE行きたいなぁnote

チケが取れる事を今から祈ってます☆

ブチっ!(°□°;)

ブチっ!(°□°;)
昨日、moneybagお買い物からhouse帰りbicycle自転車を停め何気に後ろを振り向くと・・・\(+×+)/

大事な【SIAM SHADE】一夜限り復活の時のmobilephone携帯ストラップが
ブチっsign03と切れてアスファルトに落ちているじゃないのぉ~crying

まぁね、何かあってもいい覚悟では付けてたし
もう一つ保存用として色違いで買い持ってますが、
実際壊れると悲しいものですよ、やっぱ(ρ_;)

でも、チャーム部分はまだ使え残せそうなので、
別のストラップの方へ付け替え使ってます!(b^―°)

今日と言う日は

今日と言う日は
今日は色々な記念日に重なっている日。

SIAM SHADEが解散してもう確か7年経ちましたね(v_v)

07'11/18に一夜限りの復活LIVE in 武道館は

どれだけ嬉しかった事か(≧∇≦)

写真はその時購入したグッズの携帯ストラップ。

(黒ver,も持っていて保存用)

私の携帯に今も付いてます♪

SIAM SHADEの復活もいつかまた必ず観たい!!

でも、今私の好きなDAITAは本気で

BINECKSを頑張ってるのが伝わってくるので応援してたいな(o^∀^o)

もう一つは、我が家愛猫《パピー》16回忌命日☆

パピー、虹の橋で元気にしてますか(-_-#)

パピー、あなたはイヴに会った事はないけど

どうかイヴを見守っていてあげて下さいね!

また、今日は知人のす○ちゃんが誕生日らしい。

おめでとう\(^ー^)/

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ