LUNA SEA

祝福の雪?

LUNA SEA 12年振りのcdsingleが発売されると発表されましたね(-^〇^-)

20分を超える大作とかnote

本当はcdalbumを期待してたんだけど、LUNA SEAの新しい曲が聴けるのが何より嬉しい(≧∇≦)heart04

楽しみにしてますshine

しかし、LUNA SEAの発表の日に雪snow
何からしい(笑)
祝福の雪かな(^w^)heart02

宝の持ち腐れ?!

全国64館で3D上映されたslate「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」

2012/2/22「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」としてcd3タイプ同時releaseされますが、
買ったBlu-rayは3D対応なんですがテレビが非対応でして…sweat02

2DのBlu-rayと3DのBlu-rayは金額が同じなので、買うの悩んじゃいますぅ~。

でも、テレビは当分買い替える事はないし、まだ×まだ3D対応は高いですからね( ̄∀ ̄)

何か、あるのに見れないって宝の持ち腐れですわな(^_^;)

LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave

LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave
LUNA SEA最高sign03
素敵なclock時間をありがとうshine

今日はLUNA SEAを初めて肉眼で見れて(≧∇≦)
大好きなINORANを肉眼で見て「存在するんだ」と感動してましたheart04(笑)
今日は喋ってくれたから生声聞けたのも嬉しかったなnote
INORAN可愛い過ぎた( ̄∀ ̄)heart04

また《BELIEVE》聴けなかったのが残念だったけど《Crazy About You》が聴けたのは嬉しかったですsign01(b^ー°)


【悲しみが癒えるその日まで共に歩いて行こう】


長い支援になりますからねsign01
私も出来る限りの事を一緒にして行きたいですsign01

LUNA SEAにまた会える日を待ってます(^◇^)┛

やったぁ~!!

LUNA SEAのたまアリ チケットも無事確保致しました(≧∇≦)heart04

これで夢のSIAM SHADE&LUNA SEA LIVE 2連チャンだいっsign01(b^ー°)-☆

10月はエネルギーを沢山吸収しなくてはshine\(^ー^)/shine

完了(^∀^)ノ

LUNA SEA たまアリのエントリーを無事完了shine

あとは当選をひたすら祈ります☆

買ったものの…。

買ったものの…。
【1999 first Asian tour in Hong Kong】
【2000 concert tour Taipei】

以前tv放送されたのを知人がcd録画してて、ダビングしてもらってたからmoneybag買うのは後でと思ってました。

でも、cd2枚で1枚分の代金で購入出来たので買っちゃいました(≧∇≦)heart04

『よしsign01見るぞsign01』と思ってたんですが、catこにゃんこの出現によりまだ見れておりません(゜∇゜)

にゃんこが成長し落ち着いたらゆっくり見たいと思いますnote

悩んだ挙げ句…。

悩んだ挙げ句…。
5/30(月)発売「ROCKIN' ON JAPAN」(7月号)

book雑誌は高いから余程じゃないと買わないようにしてる私。

けど、このINORAN見ちゃったら駄目だぁ~sign03

カッコイイ~heart04(≧∇≦)(笑)

東日本大震災復興支援チャリティーライブ「A Promise to The Brave」

会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年10月22日(土)


LUNA SEAのLIVE決定sign03

久々に5人並ぶ姿を見たらやっぱ泣きそうになったなぁ(ρ_;)

チケット取れますように☆

隆一さん

今日は河村さんの41歳birthdaybirthdaynote

おめでとうございます(≧∇≦)heart04

私も2日後には同じ年齢だす(^。^;)

友達の誕生日

真矢くんがpcブログで、毎日birthday誕生日の人をお祝いしてくれると言うコーナー(sign02)をやってて。

いつか参加出来る機会があればなぁとは思ってましたshine

今回、長い付き合いになる大事なお友達で、LUNA SEAを私なんかよりもずっと昔から聴き、LIVEに足を運んでた彼女だから、是非真矢くんからお祝いを言ってあげてもらえたらなと思いお願いしました。

1日遅れちゃったけど、真矢くんちゃんと言ってくれて感謝☆

友達は勿論喜んでくれましたが、私も凄く嬉しかったなnote

私の時も言って欲しいけど、何か自分で申告するのも寂しいような…(苦笑)
まっ、恥ずかしいような(笑)


しかし、毎日birthday誕生日のお祝いの言葉を掛けてくれてる真矢くんって本当凄いと思いますsign01

凄く大変な事だけど、そのmessageがその人の力になるし、幸せな気持ちになれると思うので是非、これからも沢山の人達のお祝いをしてあげて欲しいなと願い思ってますheart02

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ