INORAN

INORAN Birthday

本日INORANのbirthdayお誕生日であります\(^ー^)/

INORANおめでとうshine

今頃LIVE盛り上がってるかなo(^-^)o

カッコイイ~!(b^ー°)

YouTube INORAN OFFICIAL CHANNELにて、NEW ALBUM『Teardrop』より「SuperTramp」の視聴がスタートしたとの事で先程見ましたぁshine

かぁ~っこいいぃ~sign03(≧∇≦)heart04(笑)

めっちゃrockですsign01(b^ー°)

ます×ますcdalbumが早く聴きたぁsign05note

そしてPVをずっと見てたいlovely(笑)

愛を感じます

16日発売予定が延期となり、30日発売となったINORANのcdNew album【Teardrop】

発売延期の理由の1つとして「REBOOT後の思いを全て込めたい」と言ってたINORAN。

album収録曲が発表されたのを見ましたが、1曲目のtitleが『No Name』

No NameはFC名。

INORANの愛を感じ気絶するかと思いました(笑)

早くINORANの音に触れたくて仕方のない毎日ですheart02

素敵よね~!

年が明けてからINORANがpcブログ更新がなく、忙しいのかな?寂しいなぁと思ってましたが、今日久々の更新がありましたね(≧∇≦)heart04

INORANの言葉の伝え方がとても好きな私ですが、新しい年が始まり言ったINORANの言葉sign01
《今年を 染め始めよう》

素敵じゃありません?

何か深いなぁと思いましたshine

2011年を皆さん、素敵に染めて行きましょうねup

今日と言う日

3月10日と言う日は色々重なってます。

我が家cat愛猫ペルシャ猫(チンチラシルバー)、17回忌命日☆
知人の誕生日birthday
SIAM SHADE解散sign01

そして今日は何と言ってもINORAN New albumcd「Watercolor」発売日lovely

好みの曲達ばかりだったのでめっちゃいいalbumでしたnote

moviePVにもなってる「Daylight」は特に泣きたくなる(ρ_;)
切ない楽曲です。

INORAN OFFICIAL BLOG【Dayz】start!

『INORANもpencilブログ始めてくれたら…』とは思ってましたが、
反面『INORANはpencilブログはやらなそう…sweat02』って気持ちもあったりして(^w^)

そんなINORANもpencilブログをついに始めましたねnote

今後、INORAN自身の言葉で伝わる・聞けるのはとっても嬉しいなぁ~(≧∇≦)heart04

今年最後に(*^o^*)

昨晩放送tv〔歌スタ!!リベンジ〕を見て、
INORANの姿見て元気が出てきたトコではありますが、
(でもINORAN顔痩せてる印象があり心配にもなったshocksweat01)
今日は更に元気が出るようなお知らせがあり幸せだすlovely

pc公式で発表されてたから大丈夫だよね(^∀^)ノ

2010.3.10発売決定sign03
INORANcdNEW ALBUM【WATER COLOR】

うっ、うれすぃ~(≧∇≦)note

good timing!

INORANのFC継続をしたので
cdDVDが届きましたnote

元気の源ですshine(b^―°)

シンプルに

今日は【INORAN】39歳birthdayBirthdaynote

おめでとうございます(≧∇≦)heart04

ずっと魅力的で素敵な
INORANで居て下さい(o^∀^o)

歌スタ

久々にeye見た最新tvINORAN(≧∇≦)heart04

もうsign03
可愛い過ぎてupテンション上がりまくり大騒ぎしちゃったら、
catのルナ(名前の由来は言わなくても解りますね/笑)が心配して
飛んで来ちゃいましたわ(^。^;)

tv来週も楽しみだけど、
テンションup上がり過ぎに注意しますdanger(笑)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ