flumpool

Birthday

今日は隆太くんの27歳のbirthdayお誕生日sign01

《おめでとうheart04

隆太くんの考え方や思いは、とても尊敬してますshine

つい「山村先生sign01」と呼びたくなる程(笑)

これから益々素敵な人になる事でしょうね(≧∇≦)

そんな隆太くんをずっと見ていきたいです(o^∀^o)

いいLIVEの後は

flumpoolのLIVEが終わり、昨日はぽけ~と放心状態。

次のtourはどうしようか悩んでましたが、やっぱ次の楽しみがないと生きられないsign03

って事で、チケ取り決定\(^ー^)/

行けますように☆

今回、私的に聴きたかった曲が多く聴けたのは嬉しかったなheart02

特に《ベガ~過去と未来の北極星~》はずっと聴きたいと言ってたし、着うたも使ってますmobilephone

《僕の存在》は楽曲の良さがとにかく好きでshine
まさか聴けると思わなかったので嬉しかったし、演出がピエロが踊ってる姿がこの曲の切なさをより引き立たせてて、物悲しさが伝わり泣きそうになりましたcrying

《Snowy Nights Serenade~心までも繋ぎたい~》もう、絶対聴きたかった曲(≧∇≦)
この曲は毎年この時季に聴きたい曲good
(この季節じゃなくても聴き込んでるけど/笑)
聴く度涙こらえてる曲だけど、今回のLIVEでは笑顔にさせてもらった1曲です。

これで来年も頑張れそう(^◇^)┛
flumpoolにありがとうshine

flumpool Special Live 2011 Present~ありがとう祭り!今宵は歌おう!踊り尽くそう!~

flumpool Special Live 2011 Present~ありがとう祭り!今宵は歌おう!踊り尽くそう!~
行って来ましたsign01
さいたまスーパーアリーナ(b^ー°)

いやぁ~楽しかったnote

また来年も頑張ろうshine
そしてLIVEに行くぞい\(^ー^)/

明日は♪

とってもご無沙汰なpcブログ更新sign01(笑)

昨日はtv【Mステ】でflumpoolが見れて、明日のLIVE参戦へのテンションが上がって来ました♪

楽しみにゃheart04(^w^)

今日cdsingle購入して来なきゃdash

初回限定版に付いてるワッショイてぬぐいは、今回のLIVE必須アイテムだものね(b^ー°)-☆

チケット当選!

flumpoolたまアリLIVEのチケが無事取れました(≧∇≦)heart04

またあの空間に飛び込める幸せlovely

ありがたいshine

今年はたまアリづくしですsign01(笑)

今週

明日からflumpoolのtvテレビ出演weekが始まります\(^ー^)/

癒やし習慣だわ(*^o^*)

本日より

隆太くんがMobage新CMに出演決定sign01

既に見る事は出来ましたが、録画がまだです(笑)

頑張って4パターン録らなくては(^w^)

やっぱ隆ちゃん可愛いわ(≧∇≦)heart04

こんな弟、いやむしろ子供でもいいから欲しかったわぁ(笑)

『どんな未来にも愛はある/Touch 』

flumpool待望のcdNew singleが7月27日発売決定sign01

こちらDouble A-Side Singleとなっておりますnote

tvNコンの中学生課題曲《証》が収録されずまだ聴けないのが残念(v_v)

次のsingleかsign02

ラグビーワールドカップ2011 番組イメージソング

2011年9月にニュージーランドにて開催されるラグビー世界最強国決定戦“ラグビーワールドカップ2011”の番組イメージソング(日本テレビ・Jスポーツ)をflumpoolが担当sign01

まだtitleなどの詳しい詳細はありませんが、ワールドカップサッカーのtheme曲《reboot》のような、背中を後押ししてくれるflumpoolらしい楽曲を届けてくれるのではないでしょうか(^O^)r

延期となった国際フォーラムで聴けたら嬉しいなnote

振替公演決定!

意外と早く、5/11に行く筈だったflumpool東京国際フォーラム振替公演日程詳細が決定sign01

8/19[金]になりました(^O^)r

夏なので逆に嬉しいかも知れないnote

盛り上がれそうで更に楽しみに待ちたいと思います(^. ^#)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ