DAITA

1/3の純情な感情

1/3の純情な感情
cd期間生産限定盤FLOWのMAXI singleはあのSIAM SHADEの名曲【1/3の純情な感情】

しかもG,DAITA先生参加ですlovely

って事であえて裏ジャケをcamera撮ってみましたが(笑)

いやぁ~、やっぱSIAM SHADEの曲ってカッコ良過ぎますshine

もう一度SIAM SHADEを見られる日は来ないのだろうか…。

ずっと復活を信じていたいですsign03

まぁ!

明日、マイケルジャクソンのtourにギター参加する予定だった事で有名になった女性ギタリスト【オリアンティ】さんのLIVEがあるのかな(?_?)

DAITAさんがオープニングアクトでギターを弾かれるとかsign03

オリアンティのギタープレーを見てると、私はDAITAのプレーを思い浮かべててカッコ良くて好きだったので、
その2人が共演だなんてかなり見たかったかも(≧ヘ≦)

凄いカッコ良さそう~ぅheart04(≧∇≦)

Change and Chain

Change and Chain
【BINECKS】cdnew album。

DAITA先生ギター弾きまくりです\(☆o☆)/
凄過ぎですshock(笑)

いやぁ~。
やっぱDAITAのギターはカッコイイし、
どうしてもSIAM SHADEを彷彿させるサウンドがそこにはありますね(v_v)

今回もLUNA SEA・真矢くんが参加してますhappy01

特典DVD

特典DVD
BINECKScdsingle【THE SUN】&cdalbum【Permanent Crystals】連動特典のDVDが昨日届きましたclover

先月LIVE行ったばっかだから蘇るぅ~って感じnote(笑)

DAITAギターは私には相当ツボです(*^▽^*)heart04

このDVDではex,LUNA SEAの真矢くんとDAITAさんが対談をしてますflair

面白かったよぉsign05

もうちょい足しましょ(^―^)

27日赤坂BLITZでのBINECKS LIVE。

ex,LUNA SEAのドラマー真矢くんからお花がロビーには届いてましたよぉ~happy01

今回cdalbum【Permanent Crystals】の中の《Desert Rose》と言う楽曲で真矢くんは参加されてますからね(-^〇^-)

今回、新曲を2曲やってくれましたが7月にCD発売決定sign01だそうです(^∀^)ノ
《Blue Feather》と言うtitleの曲ですshine
皆さん、要checksign01ですぞ(^w^)heart04
もう1曲は《Freesia》と言うtitleで、これは同時収録曲となるのでしょうか??
皆んなで歌って参加出来る曲でこちらも良かったですよ(b^―°)

私は今回のLIVEで一番、生で聴きたかったのが《THE SUN》
生で聴けて幸せでしたnote
正直BINECKSの曲で一番好きです(≧∇≦)
生きるエネルギーをもらえる楽曲ですsign01

BINECKSはこれからに本当期待出来る、大型新人BAND(笑)です\(^0^)/

DAITAさんが作り出す音を沢山の方に聴いて頂けたらと心から願ってます

BINECKS LIVE♪

BINECKS LIVE♪
赤坂BLITZ行って来ました(^∀^)ノ

いやぁ~。
メッチャカッコイイLIVEでしたよ!(b^―°)

流れも良かったからあっ!っと言う間の2時間でした。

DAITAさんの素晴らしいあの弾きっぷりと、独特なガッツポーズが見れて大興奮(≧∇≦)

ギターが上手いと言うのは素人の私が見ても(聴いても)感じますが、何だろ。あの余裕な貫禄ある弾きっぷりと、音にブレを感じない感じ(-^〇^-)

すっごい見惚れてしまいました(*⌒~⌒*)

また9月にLIVEをやるそうなので行けたらいいな♪

今日は個人的に本当に幸せな事があったので、LIVEに行く事が出来て本当に良かった(≧∇≦)

一生忘れられない日になりました\(^―^)/

Permanent Crystals

Permanent Crystals
《BINECKS》のalbumが明日発売です!

いやぁ~、大ちゃんギター

本気で弾きまくってますわぁ♪

期待通り凄いカッコイイ作品になってました!(b^ー°)

ちなみに1曲、ex,LUNA SEAの真矢くんが

思い切りカッコイイドラムを叩いてます(^.^*)

Vo,KEITAくんはLUNA SEAの大FANだったらしく、

albumに参加して頂けた事を本気で喜んでいたそうです。

私もLUNA SEA FANだからその気持ちは良く解るし、

何か一緒に嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

さっ!これから毎日聴き込むズラ♪

ヤバイね~(≧∇≦)

tv《音楽戦士》見てたら

BINECKSが出てるじゃあ~りませんかshock

cd録画しといて良かったわdash(笑)

今回のsingle【THE SUN】はDAITAが

SIAM SHADE育ての親、マネージャーの

中村新一さんから言われた言葉や

思いを歌詞にしたと聞きました。

そんな背景を感じながら聴くと

更に熱い楽曲となってますnote

来月発売のcdalbumが楽しみだわshine

久々にDAITAをtvで見れて嬉しかったなconfident

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ