グッズ・キャラクター

手帳

手帳
手帳
昨日、2012年の手帳を購入しました。

毎年決めてるのは何でもいいから猫(笑)

黒猫が一番好きなので基本黒猫を毎年探しますcat

わちふぃ~るどカレンダー

わちふぃ~るどカレンダー
2012年卓上カレンダー。

友達がくれました(^O^)

ダヤン大好きですnote

ケンタッキー ワンピースマグ

ケンタッキー ワンピースマグ
私が出たのはゾロ&ブルック。

妹がチョッパー。

チョッパー欲しかったよぉ~(ノ△T)

もしくはナミ&ロビンが欲しかったな(>Σ<)


早速冷蔵庫で冷やしシャーベットを作ってみたnote

思ってた程シャーベットにならないのは作り方が下手なだけsign02

でもそれなりに出来て美味しかったです(⌒~⌒*)

ミニツリー

ミニツリー
リラックマのミニツリーxmas

友達がくれましたnote

電池でちゃんと光って可愛いので、玄関に飾ってみましたshine

tree

tree
house我が家は毎年xmasXmas treeやリースなど飾り付けてますshine

今年もtreeを出そうとsearch探したら…ないsweat02(」゜□゜)」

「あらsign02

考えたら去年電飾が付かなくなり、壊れて捨ててたんだimpact(゜∀゜;ノ)ノ


って事で、やっぱり毎年してる事をしないのは寂しいと、昨日カインズホーム行ってmoneybag買って来ましたcar

\1,280と安い(^_^)v

シンプルに何も付けず、電飾だけにして飾ったのは正解sign03

昨晩早速、catがじゃれたらしく朝転倒してたらしい(^_^;)

来年も

来年も
靴下にゃんこの手帳にしましたheart04

UFOキャッチャー

Photo りらっくまとコリらっくま

Photo_2 チーズスイートホームのチー。

ちゃんと肉きゅうもある。

Photo_3 くるねこ。

友達にこんなに沢山貰いましたhappy01

靴下にゃんこ_tumbler

靴下にゃんこ_tumbler
BDpresentpresentで頂きましたnote

きゃわゆい(≧∇≦)heart04

使わせて頂きます(^O ^*)


昨日のrestaurantお夕飯は親しい人達と外食happy01

とてもいいbirthdaybirthdayになりました(b^―°)-☆

財布

財布
moneybag財布は、3年以上は長く使わない方がいいと聞きます。

また、お札も折らない方がいいと言うので、長財布がいいと言います。

もう、今の財布は3年使用したし、付いてるラインストーンもほぼ全部取れちゃってたりするので、
ずっと長財布で新しいのが欲しいと思ってました。

昨日、cat愛猫のお墓参りの近くに新しく、大きなショッピングモールが出来たという事でついでに行って来たんですcar

そこで出会えたお財布ちゃんlovely(笑)

大好きなレベッカテーラーのものですheart04

大好きなcat黒猫だし、このゴシックなイメージも最高good

ただ、長財布って初めて使うような気がする…。

慣れるまで使いづらそうですsweat02(笑)

ダヤンのパズル

ダヤンのパズル
仕事場で戴いてきましたnote

大好きなわちふぃ~るどのcat《ダヤン》heart02

これは子猫会議のかなshine

可愛くて早速お部屋に飾ってますlovely

いい事もあるさgood(笑)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ