漫画・アニメ

くるねこ②

くるねこ②
少しずつ集めようと思ってるbook「くるねこ」

知人がくれました(o^∀^o)note

今回も…思いが重なる事が多く号泣(ノ△T)

ヤバイね(┳◇┳)

くるねこを読んでからは毎日pcブログも拝見するようになった私ですsign01

漫画「名探偵コナン」

tvアニメ・特にslate映画は毎年映画館で観る程のコナン好きの私ですが(笑)、実は漫画は読んだ事がありませんでした。

友達がbook持ってたので借り、今読み始めてますnote

search推理だし事件だし、私活字嫌いだしもっと読みにくいかなと思いましたが、何かスラスラ読めてます(笑)。

多分、アニメから入ってるし、知ってる話が出てきてるから読みやすいのかな(^O^)

でもbook借りた友達は「コナン読む時は気合い入れて読んでるsign03」(字が多いからflair)と言うので、この先活字が多くなってくるのかしら(?_?)

そしたら読むの嫌になってきたりしてsweat02(笑)。

ONE PIECE 59巻

ONE PIECE 59巻
エースがぁ…(ノ△T)

泣くでしょ~(┳◇┳)

白ひげの最期も実に見事でカッコ良かったなぁ(ρ_;)

久々のシャンクス登場にはカッコ良くて“ぎゃーsign03”と叫んでしまった私(笑)

エースを亡くしたルフィの心が痛くてまた号泣(T_T)

何処までも泣かせてくれるなぁp(´⌒`q)

鋼の錬金術師

先日、tvアニメが最終回を迎えました。

忙しく見れなかったので、最終回までの4話を一気見しましたeyeshine

私はbook連載ではなく、単行本で読んでるのですが、連載が終了した事もありアニメで最終回を見ることになりました(笑)

泣けてしまいました(ρ_;)

切ない部分もありますが、とてもいい終わり方で良かったんじゃないかと私は思ってますhappy01

皆んな幸せに☆

anime【one piece】

tv先週・今週分を見てなかったので見ましたeye

丁度、ボンクレーとのお別れの所。

book漫画も泣いたがアニメも泣いちゃったねぇ(ρ_;)

ボンちゃん、見た目はおっさんのオカマだけど(笑)めっちゃいい奴だし、出て来た時から大好きなキャラlovely

ボンちゃんとは本当にもう会えないのかしら…sign02

エースをねらえ!(愛蔵版)

エースをねらえ!(愛蔵版)
漫画って『最後までbook読んだっけなsign02』と思ってて(?_?)

知人が愛蔵版なら持ってると言う事で、借りて読みました。

読むの重くて大変だった(┳◇┳)(笑)

やっぱ昔の漫画やアニメって名作good
面白いですよねnote

チーズスイートホーム⑦

チーズスイートホーム⑦
book借りて読みました。

今回、《houseおうち》を知らないノラ子猫【コッチ】が再登場してますshine

その、コッチの暮らしの背景を思うと…。

ジワジワと心情を感じられて、涙が止まらなくなりましたcrying

houseおうちで眠れるsleepy子は本当に幸せですよね(ρ_;)

チーの世界には、ほっこりと時に切なさが感じられる。
実にいい本で、やはり大好きですheart04

book8巻は来年春発売予定sign01
1年に1回しか読めないのが非常に残念

またtvアニメでも見たいなぁnote

漫画「ブラッディ・マンデイ/season2-パンドラノハコ-」

漫画「ブラッディ・マンデイ/season2-パンドラノハコ-」
友達がbook持ってたので借りましたhappy01

やはりtvドラマとは違う面白さsign03
(DEATH NOTEっぽい絵とstory展開な感じがして読みやすかったshine)

けど、まだbook漫画season2完結してないし、tvドラマとは違うのでseason1から読みたかったなぁsweat02

ってか、season1もbook持っててあるらしいのでそっちから貸してね(笑)

ブラッディ・マンデイはアニメ化されたらいいのにnote

ONE PIECE 57巻

ONE PIECE 57巻
今回は凄いメンツ揃いでお腹いっぱいな感じです(笑)

またいいトコで終わってしまったsign03

bookジャンプ読んでないからこの先の展開が更にどうなってくのかドキ×ドキぃ~(≧∇≦)heart04

ONE PIECE-56巻-

ONE PIECE-56巻-
この巻もヤバイですsign03

もう大号泣(ノ△T)

ボンちゃん、
あなたは何て素敵なの(┳◇┳)shine

本当大好きよ(≧∇≦)heart04


今回は衝撃的な事実も
flair明かされたし、
本当book読み応えありましたhappy01

今後のtvアニメ放送も
楽しみだよぉsign05note

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ