我が家の猫

にゃんこ対策

にゃんこ対策
にゃんこ対策
tvNewSであちこちXmas treeの点灯式をやってるのを見て、早くも我が家ではtreeの登場xmas

今年は4ヵ月になったcat黒猫仔猫が居る為、『絶対壊される(°□°;)』と思い対策をsign01

去年dollar買ったばかりのtreeなので壊されませんように(^_^;)

PS,mobilephone携帯充電アダプターは2つ駄目にされました(゜∇゜)
2つ目は買って2日で駄目にされ泣くに泣けません(≧ヘ≦)

この可愛さは

この可愛さは
くるねこさん風に言うと、この可愛さは異常です(≧∇≦)heart04heart04

保護した天使さんは女の子で命名【pool/プール】です(^O^)r

名前の由来は…解りますね(^з^)-☆

flumpoolからです(笑)

でも、夏にやって来た子である事としっぽが雷マークみたいで全て夏を思わせるからと言う意味もありますflair
とって付けたように(笑)

新しい愛しき家族ですshine

雨だけど

本日は本来ならflumpoolのLIVEでした。

なのでお休みを取ってましたが、シフト上の関係で昨日から明日まで3日間お休み。

今GWな感じnote

けど残念ながら雨の毎日rain

でも、折角のお休みだから有意義なお休みにしたいと何か出歩いてますcar(笑)

今日は昨日より激しい雨なので、運転が心配だったけど【これも経験じゃdash】と自分に言い聞かせにゃんず達のお墓参りへ。

本当は3月のお彼岸に行く筈が、震災の為ずっと様子見してたので行ける時行ってあげたいと頑張ってみましたgood

また、9日に2周忌命日だった子と昨日誕生日だった子も居たので余計行きたくてshine

まっ、煽られる事もなく無事行き帰宅出来ほっsign01
まぁ初心者でも何とかなるもんです(笑)
超雨はまだ×まだ怖いけどね~(ノ><)ノ


明日はお友達がhouseお引っ越しをしたばかりなのもあり、お家へ遊びに行って来ますbicycle


PS,お墓参りへ行く前にマンションのドアに左足を挟み、あまりの激痛で一瞬びっこになりました(°□°;)impact
右足じゃなくて良かったsweat01
只今くるぶしが青あざと傷もあり多少出血。
腫れてるので一応湿布しました(苦笑)

時の流れ

cat愛猫初七日。
どうか×どうか安らかに☆

毎日泣いてばかりの私。
あの子は心配するんだろうな(ρ_;)

不細工な顔してバイト行ってますsweat02

手の完治はあと少し。

美しき我が娘

昨日、愛猫を無事霊園へ送り届けて来ました。

皆んな購入し、付けてあげてると聞き、私も購入し腕に小さな数珠を付けてあげお別れをしました。


愛猫を霊園へ連れて行く前に、ご飯を入れてあげ花で囲み飾ってあげました。

霊園の方に「綺麗に飾ってあげたわね」と言って頂きました。

花に包まれ、数珠を付けた愛猫はとても綺麗で実に可愛かったです。

愛しかったです。


誰よりも私の心配をして、いつも傍に居てくれた子。

どうか先に居る皆んなと一緒に安らかに☆


手は思ってた以上に傷が深く、まだ暫くは病院通いが続きます。

愛猫に「1人で逝ったら駄目よ!見送らせてね!」と伝えてたのに、若干見送ってあげるのが間に合わずちゃんと看取ってやれなかったのが本当に悔しい。

あの子はいつも傍に居てくれたのに…。

だから霊園までじゃなく、一緒に虹の橋まで行ってあげても良かったとさえ思った…。

だから病院も行くのが遅れた…。

ルナ、ごめんね…。
これからも大好きだよ!
また必ず逢いましょう♪

愛猫永眠

愛猫永眠
今日、14歳3ヵ月の猫生を生き抜き天国へ旅立って逝きました☆
大好きなルナ、お疲れ様&一緒に過ごしてくれた日々に心から感謝shine
明後日霊園へ送って来ますcardash

昨日、hospital診察でまた噛まれてしまい腫れが酷かった為病院へsweat01
注射までされましたsweat02

そして、今日も病院へ行き膿を出され傷口が塞がらない方がいいとかで、棒のようなもので刺され我慢出来ない痛みで涙が(┳◇┳)

痛みも腫れも更に酷くなり、包帯になってますcrying

明後日も病院へ行きますが恐ろしいimpact(>_<)

でも、ルナが残した最後の痛みを受け止めよう。

現在

現在
paper腫れてきました(゜∀゜;ノ)ノ

歯形

歯形
cat愛猫のルナをセカンドオピニオンで昨日、以前長年お世話になってたhospital先生の元へ連れて行きましたcardash

治療の時、押さえなきゃいけなかったので押さえてたら…sweat01

ふとした瞬間に物凄く思い切り噛まれました(」゜□゜)」impact

血がプシューと吹き出る瞬間をまともにみました(゜∇゜)

痛い\(+×+)/

お墓参り

お墓参り
8/15で1周忌命日を迎えるにゃんこの供養塔婆申込みを兼ね、にゃんず達のお墓参りへ行って来ましたcar

このcatのベンチは待合所にあるもので、私のお気に入りでありますheart04

このベンチ家に欲しいshine


皆んな、ずっと安らかでいてねsign01

LUNA SEAな夜

我が家catアメショーのルナの体調が悪く・・・。

2週間効くという抗生物質の注射を打ってもらい、只今様子見中。

2週間後、再びhospital病院ですbicycle


そして今日は満月。
何だかとてもLUNA SEAを聴きたくなり聴いてますmusic
(特に《BELIEVE》が聴きたくて)


《ルナ》の名は“LUNA SEA”から付けてます。

ルナが手術したのはLUNA SEAが一夜限りの復活をした2007年。

そして今年、2010年は【REBOOT】と発表した年。

ある意味、何だか名前の由来通り生きてる子になってるsign02impact

悪くなく治ってくれるのが一番いいんだけど…sweat02
ルナ、元気になろうねsign03

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ