音楽

《GIRLS'GENERATION》少女時代

cdalbumを聴きましたnote

かなり楽曲が良かったので今ハマってます(^w^)heart04

carで聴こぉ~っとshine(⌒~⌒)

宇宙一のボーカリスト

昨日、隆ちゃんがギネス記録に挑むライヴ“限界のその先へ”100の物語 ~終章(エピローグ)~が日本武道館で開催され、6時間半で100曲を歌いきりギネス世界記録を見事樹立しましたshine

隆ちゃんなら間違いなくやってくれると思ってましたが、本当に素晴らしいsign03

隆ちゃんのkaraokevocalはやはり宇宙一good
本当におめでとう(≧∇≦)heart04

それぞれの思い

東北地方太平洋沖地震で被災された方達への、各方面からの著名人達の支援が広がってますね。

大好きなflumpoolもこの度、義援金寄付とtourグッズの一部義援金支援発表。
LUNA SEAからは10年振りの新曲が全て義援金として寄付される配信曲の発表。

好きなアーティストと共に何か出来る事があるのはとても嬉しいし、結果役に立てる事があるのは一番いい支援方法な気がしてます。

それに、音楽で救われた経験がない人は居ないと思うのですsign03
誰しもがきっと誰かの曲に救われた事がある筈sign01

音楽は人の心を動かせますsign01
支えとなり後押しをしてくれると信じてますsign03

愛内里菜さん

pcYahoo!newsで年内いっぱいで芸能活動終了・引退される事を知りました(」゜□゜)」impact

彼女の曲は好きでしたmusic
特にデビューcdアルバムが好きで凄く聴きましたねnote

また、妹の仕事関係でLIVE招待があり、一度stageを観させて頂いた事がありますshine

当時、tvコナン主題歌を担当されてた「恋はスリル・ショック・サスペンス」が大好きだった時のLIVEなんで行かせて頂きましたが、
彼女の歌の上手さに感動したし、とてもいいLIVEで楽しかった事を思い出しますheart04

身体の不調もありの引退発表のようですが、とても残念ですね…sweat02

彼女の、これから新たな人生が素晴らしいものでありますように☆

いい曲を沢山ありがとう\(^―^)/

ZEBRA QUEEN

ZEBRA QUEEN
cd《NAMIDA-ココロアバイテ-》
cd《ゼブラクイーンのテーマ》

私はslate【ゼブラーマン】を見てないんですが『仲 里依紗凄い挑戦したなぁ(◎o◎)』と思っててsign01

tv【Mステ】に出演すると言うので楽しみにしてましたnote
(tv【music Japan】にも出演してたし今週は確か深夜放送ベッキー司会のtv【ハッピーM】に出るらしいflair)

ハマりました(笑)

彼女の女優魂と、何でもハマる器用さを感じ「カッコイイ」なぁと思いました(b^―°)-☆

cdPVもレディー・ガガばりでカッコイイですよ(o^∀^o)heart04

slate【ゼブラーマン】は先日深夜にtv放送してたので、録画はしてあるので見てみて、面白かったらslate【ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-】を観に行きそう(^w^)

ゼブラクイーン見たいですshine(笑)

over drive

《GARNET CROW》

名探偵コナン・slate映画【天空の難破船】主題歌。

私の中でコナンと言えば“ガネクロ”で、ずっと映画主題歌になる日を待ち望んでましたsign01

なので、今回ついにです\(^―^)/

まだslate映画を観に行けませんが(来週行けそうnote)、主題歌が流れる方も楽しみなのであります(≧∇≦)heart04


何か過去のcdコナン映画が見たくなったから、引っ張り出して見ちゃおうかしら(^w^)

∠TRIGGER

∠TRIGGER
【ポルノグラフィティ】cdnew album。

今回cameraジャケ写好きですheart04
(pencil歌詞の写真も全部好きlovely)

初のmoviePV付きも嬉しい(≧∇≦)
メイキング付きだしねsign05(b^―°)

What's flumpool?!

What's flumpool?!
cdflumpool new album。

聴きたいのにまだ聴けずです(ノ△T)

karaokevocalの隆太くん、ハマってますlovely(笑)


今日はお休みsleepyで身体を休めようと思ってましたが、
貧血が酷く休むと言うか、休まざるおえないと言う1日になってしまったp(´⌒`q)

しかも、昨日の仕事疲れで全身筋肉痛と持病の首の痛みと肩凝りのオマケ付きsweat02

明日からも忙しい3日間が続くので、
頑張れsign01私(゜∀゜;ノ)ノ

Loveless

Loveless
と言ってもLUNA SEAの曲の方ではなく(笑)

山ピー事〔山下智久〕のsolo New singleですnote

この曲、今ハマってるんですよね~(≧∇≦)heart04

しかも、今回のcameraジャケ写がINORANに似てて好きlovely(笑)
(INORANも今こんな髪型だからねwink)

『INORANは山ピー似だflair』と思ってましたが、
山ピーがINORANに似てるとは、今まで思った事なかったんです(v_v)
でも、この曲の中ジャケ写真を見たら特に『INORAN似だsign03(◎o◎)』と、
初めて山ピー見て思った瞬間でしたshine

前から妹にも「INORANは山ピーに似てるよねsign05」と言ってましたが、
今回のジャケ写見て「山ピーってINORAN似だね」と妹が言ってきたので、やはりこのお二人の顔は似てるのでしょうね(^O^)r

ってか、だから私が言ってたじゃんsign01って話なんですけどf^_^;
聞いちゃいませんsweat02(笑)


私、山ピーはJrに入りたて位の時、小学6年生位にV6の後ろで踊ってたのを見てずっと好きでした(笑)
が、大きくなるにつれてあまり特別好きじゃなくなりましたけどsweat01(苦笑)

山ピーは顔立ちがやはり好きだし、INORAN FANになった時自分に
『好きな系統一緒だな(^w^)』と突っ込みを入れてましたけどね(-^〇^-)

INORANが山ピーに曲提供したら面白いのになぁsign05と思った、今日この頃ですnote

【トラウマ】を誰しも1つは持っているかも知れない。

普段、心の奥底に仕舞い込んでいても、ふとしたきっかけが走馬灯のようそれを蘇らせてしまう瞬間がある…。

少し、そんな古傷が痛んだ今日この頃…。

そんな時、頭の中に流れてきたのがINORANの《想》でした。

〔君には出来るはず 前に進む事〕

自分に自信の無い私は、INORANにとても励ましてもらえた気がしました(笑)。

やっぱり音楽はいいですねnote

さっsign01
あんま夜更かしすると、もっとロクな事考えなくなるから寝てしまおうflair(-.-)sleepy

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ