趣味

絵本『たねぽっくる~パパとママにはないしょのおはなし~』

絵本『たねぽっくる~パパとママにはないしょのおはなし~』
絵本『たねぽっくる~パパとママにはないしょのおはなし~』
絵本『たねぽっくる~パパとママにはないしょのおはなし~』
俳優 沢村一樹さんが出された絵本。

私は昔から絵本が好きで集めてた事もあったのと、
沢村さん大好きで、絵がとても可愛いかったのもあり買ってしまいましたheart04

お話もとても可愛いかったし、笑顔になれる優しい絵本です!(b^ー°)

沢村さんの人柄が出てるのではないでしょうか(o^∀^o)

ブレスレット

ブレスレット
先日、丁度2年付けてたやつがブチっと切れてしまった為、改めて作ってきました。

ずっとしてたから無いのが気持ち悪かったんで(^_^;)

石は以前付けてたものと同じように作ったので、オニキス・クリスタル・レッドタイガーアイに今回は2つだけピンククォーツを足しました。

愛情不足なので良いかと(笑)

玄関の飾り付け

玄関の飾り付け
玄関はこんなかんじで
Christmasしてますxmas

私的にはお気に入りとなってますheart04

点灯式

点灯式
house我が家は11月に入ると、早くも部屋がxmasXmas仕様に変わります(^∀^)ノ

掃除ついでにツリーを出し、余ってた電球を飾ってみたり、リースやぬいぐるみなどで玄関なども飾り付けましたshine

Xmasはやっぱり楽しいイベントですheart04

楽しまなくちゃねnote

玄関の彩り

玄関の彩り
只今の玄関の切り花は
こんな感じになってますshine


カーネーションがいい香りしますconfident

君の名は?

君の名は?
昨日、親戚のおばさんが持って来てくれたので、玄関に吊して飾ってみましたshine


いい感じに玄関を彩ってくれましたが、名前が解らずですf^_^;

玄関に花を

玄関
花を飾る習慣は続いてますshine


特にこうして玄関に飾ると、全てのいいも悪いも氣は玄関から入るので、玄関に生花を飾る事で花が悪い氣を吸い取ってくれるとか。
なので玄関に飾るのはとてもいいと聞いたので、こうして玄関は特に置くようにしてます。


今はこんな感じになってますnote

パワーストーン

パワーストーン
ブレスレット。
ずっと欲しいと思ってて、先日moneybag買ったバングル時計と共に購入しました。

オニキスとレッドタイガーアイ。

《レッドタイガーアイ》
積極性と勝負運sign01
消費したお金を呼び戻す。
仕事運・金運の御守りにnote

との事らしい(^O^)r

時計バングル

時計バングル
最近自分の中でmy,ブームなのは、手元をゴージャスにしたいと思っててshine(笑)

なので、以前は好きでしてたring指輪とか、ブレスレットなどを付け出してる中、今バングルにハマってるので『カッコイイのないかなぁ♪』と探してました。

丁度、時計も欲しかったので探してたら見付けちゃいましたclover(*^o^*)

これなら、時計が壊れてもバングルで使用も可能だし、凄い気に入ってますheart04

一輪挿し

一輪挿し
六年前位にmoneybag購入し、玄関に飾ってはいたものの花を飾る事はなく・・・。

我が家は宝の持ち腐れが多くないかいsign02(^_^;)

って事で、ちゃんと飾って使ってあげる事にconfident

この前まで薔薇を飾ってましたが枯れてしまった為、今は庭に沢山咲いてた花をこうして飾ってあります。
(花の名前はわからんですsweat02

本当はこの一輪挿しは対比で右向きのエンジェルもいたのですが、残念ながらだいぶ前に割れて壊れてしまってます(v_v)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ