芸能・アイドル

こんなものが出てきました

こんなものが出てきました
メニコンZのtelephoneテレフォンカード。

懐かしい(^w^)heart04

パク・ヨンハさん

tv「冬のソナタ」で、ヨン様の恋敵役で人気の出たヨンハさんがお亡くなりになられましたね…。

ヨンハさんの熱心なFANと言うわけではありませんが、やはり《冬ソナ》と言う作品を愛してた者にとって、とても残念で悲しい悲報でしたね(ρ_;)

まだ信じられませんが、ヨンハさんのご冥福を心からお祈り致します☆

知ってる人は少ないんじゃ...。

tv「Hey Hey Hey」を見てるのですがeye

セイントフォー懐かし過ぎますcoldsweats01

cd≪不思議tokyoシンデレラ≫(笑)

彼女達はslate映画デビューなんですよねsign05shine

この作品も良かったんだよぉ~happy01

私は範子ちゃんの大FANでしたlovely(笑)

マイケルジャクソン

亡くなられたんですねshock

特別FANだった事は一度もありませんが、確か2年前だったかな。
MTVのイベントが埼玉スーパーアリーナであり、そこで生のマイケルを見れた事がありますeye

中々見れる方ではないので、貴重だと思った同時shine

本当に貴重な体験となってしまいましたねsign05

世界中から愛された、素晴らしい才能を持ったアーティストの死。
ご冥福を心よりお祈り致します

そうですかぁ~♪

6/18に河村隆一さんが第一子男児のパパになられたそうですよぉ~

ついに隆ちゃんもパパですかぁ(*v_v*)heart04

不思議な感じですshine

これからも末永くお幸せにheart
おめでとうございますsign01

・・・INORANさんは色々どうなんざんしょねflair(笑)

今は何だかね~。

SUGIZOさんがXJapan正式memberに加入だそうですねshock

SUGIさんのpc発表pencilコメントを見ましたが、今は正直複雑な気分かな・・・(ρ°∩°)

やはりLUNA SEA FANとしての目線からするとねdespair

何も正式memberに加入しなくても、サポートのままで良かったんじゃないかなとsweat02

SUGIさんが他にBANDを結成、もしくはXではないBAND加入なら何となく理解出来た気がするんです。

Xだとどうしても師弟関係のイメージがやはり強いですから違う気がしてしまうんですよねぇdown

でも、やると決められkaraoke発表しての今日・明日の東京ドーム2日間公演sign01

是非頑張って頂きたいですね(b^―°)shine

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ