書籍・雑誌

細木数子 六星占術

細木数子 六星占術
2012年天王星人の本も、昨日手帳同様購入。

確か去年辺り大殺界に突入してたような…と思い、来年への参考にしたいと購入。
心構えも出来るしね

やはり、今大殺界に入ってて来年はど真ん中らしい\(+×+)/

停止の年となるようなので、新しい事始めたり無理は禁物のよう(・_・;)

なので、来年は大人しく足元見つめて地道にしっかり生きようと思います(^_^;)

くるねこ

くるねこ
ずっとbook読みたいと思ってましたshine

そして、想像以上にハマってしまった(≧∇≦)heart04

catを飼ってる人なら特に、表情・仕草が解るだけに頷いたり笑ったり時に涙したり(ρ_;)

すっかりFANですlovely

キム・ソナが案内する“私の名前はキムサムスン”

キム・ソナが案内する“私の名前はキムサムスン”
私が薦めたcdサムスンにハマってくれた知人(笑)

本まで購入してしまったのでお借りしてnote

この本はtitle通り、主演のキム・ソナが撮影秘話を語った本ですsign01

book一気読みしちまったshine(笑)

サムスンFANにはたまらない撮影秘話満載good

サムスンは俳優・ストーリー・台詞、とにかく全てが素敵で大好きですが、台詞についてのエピソードは特に読み応えがありました。
特に、最終回のラストのサムスンの気持ちのナレーションに付いてのエピソードは、読んで何か泣けてしまいましたね(ρ_;)
tvドラマを見ててもでしたが、元気・勇気をもらえますsign03

“自分をもっと愛そう”


共演者のヒョンビン、監督のkaraokeインタビューも良かったです(b^―°)-☆

更にキムサムスンの魅力に取り憑かれました(≧∇≦)heart04

絶対clock時間出来たら最初から、エピソードを思い出しながらtvドラマを見返そうと思います(^O^)r

サムスン大好きheart(o^∀^o)

私の名前はキム・サムスン(公式ノベル)

私の名前はキム・サムスン(公式ノベル)
お借りしてbook読みましたshine

tvドラマとは設定や構成の違うものとなってますが、これはこれで良かったですlovely

とは言え、比べるとドラマは設定や心情など細かく繊細に描かれてる事が良く解り、やはりドラマの方が私は好きですけどheart04

ドラマは台詞も、俳優のキャスティングも全て私の中では完璧でしたからね(≧∇≦)

また最初からtvドラマ見なきゃeye(笑)

チーズスイートホーム⑥

チーズスイートホーム⑥
通常でmoneybag買うとdollarお高いからねぇ~smile
私はbookブックオフで半額位になってから購入してますhappy01

今回のチーも可愛かったわぁconfident

tvアニメのチーは更に可愛いですよぉsign05

当たるといいなぁ~♪

当たるといいなぁ~♪
角川文庫「愛の一冊フェア」。

対象商品を購入すると松ケンポスターが

100名に当たるプレゼントを

やっていて応募券が付いてます。

バイト先でお世話になってる島○さんは、

本がとてもお好きな方で前回フェアの時も頂きましたが、

今回も対象になってる本を購入するのでと

応募券を下さいました(≧∇≦)

是非当てたいですなぁ(b^ー°)

島○さん、いつも有難う御座います(-^〇^-)

出してたね~(^.^#)

出してたね~(^.^#)
何か懐かしい本が読みたくなり

何にしようかと本棚を見てたら目に止まりました(@_@)

隆ちゃん、小説・短編集など

本を書いてたのよね~。

って言うか、文庫本化されたのも持ってたんだね~(笑)

勿論以前に読んでるけど、

また読み返してみたくなりました(^-^)

懐かしい本、良し!これから読もう(^w^)

活字好きぢゃない人ですが、

たまには活字も読まねばね~(v_v)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ