映画・テレビ

ストロベリーナイト

tv最終回。

随分さっぱりした終わり方だと思いきや…sign02

slate映画化ですか(・o・)ノ

やり方がフジテレビ(笑)

観に行かなきゃだわnote

アニメ「シティーハンター」

確か友達の旦那が昔cdbox購入してる気がし、聞いたらやはり持ってると言うのでダビングをお願いしちゃいましたsmile

book漫画も読みたくなっちゃったから誰か持ってないか聞くかな(笑)

tv「シティーハンターinSeoul」も残すは2話sign01

明日house帰宅したら速攻見るぞいdash

シティーハンターin SOUL

シティーハンターは大好きなbook漫画・tvアニメ。

韓国版ドラマはどんな感じになってるのかなと、放送されるのを待ってましたheart04

でも、内容は全く違うので「これをシティーハンターと付ける必要があるのかな(?_?)」とは思いますが、
普通にドラマとして見てる分には面白いですnote

続きが楽しみです(^O^)

私は貝になりたい

slate中居正広・仲間由紀恵出演。

見る前からわかっちゃいたけど、やっぱ凄く切ないお話しです。

『もし、どうしても生まれ変わらなければいけないのなら…私は貝になりたい』のラストの言葉は痛過ぎます(ρ_;)

日輪の遺産

堺雅人さん主演の去年夏に公開された映画。

cdDVD発売され姉が購入したので借りて見ました。

実は甥っ子がエキストラslate主演しました。

映ってたのは一瞬でしたが、私もエキストラ参加経験があるので作品が思い出になっていいんじゃないかなnote

忘れてた(」゜□゜)」

《L change the world》

昨日のtv金曜ロードショーの放送だったのをすっかり忘れてしまった(┳◇┳)

折角放送するなら、久々に見たかったし見ようと思ってたのにぃ…(ρ_;)

まっ、cdDVD見ればいいんですけどね(笑)

ストロベリーナイト

tvスペシャルで放送された時、cd録画してたんですが見る暇もなく「いいや…」と消してしまい…sweat02

でも今回連ドラになると言う事で、先週の金曜プレステージで新たなmovie映像を加えた「ストロベリーナイトレジェンド」として放送されたので、今回は録画してちゃんと見ましたgood

西島(秀俊)くんが出てたしぃ~heart02(笑)

見た感想は、殺人シーンの描写はちょっとエグイ・怖いなっていうのがありましたが(book原作の描写はもっと凄いと聞きました)凄いテンポ良く話が進み、見やすく面白かったですshine
(泣いちゃったし)

明日からの連ドラstartが楽しみです(≧∇≦)heart04

私の期限は49日

今見てるtv放送中の韓流ドラマ。

あるbook漫画の内容に似てるなと見始めましたが、段々面白くなってきましたnote

韓流ドラマは日本の原作をもとにした内容も多いので、もしかしたらそうなのかしらsign02

アンフェア-the answer-

台風が心配でしたが、今日は車の点検に出なくてはだったので出ついでにslate行って来ましたcar
(レディースdayで\1,000だしねheart02)

埼玉の天候は只今だいぶ荒れ模様となってきてます(>_<)

皆さん気を付けて下さいねdanger

共演

今週・来週2週tv《ミュージックフェア》にflumpoolが出演sign01

あら(◎o◎)
杉山清貴さんと一緒に出演じゃあ~りませんか( ~っ~)/
杉山さん、お久しぶりですheart02(笑)

私が好きになるアーティストさんやタレントさんと、のちに杉山さんは一緒に共演される事が昔から多く、何か面白い縁にうふふです(^w^)heart04

flumpoolも杉山さんも来週歌なので楽しみですnote


PS,今日は杉山さんのお嬢さんのお誕生日♪
確か25歳かな。
素敵な女性になられてる事でしょう(≧∇≦)
おめでとうございます(^O^)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ