日記・コラム・つぶやき

Facebook

まだpencil登録したてで何も解ってませんが、これから少しづつ覚えていきたいと思ってますnote

疲れたぁ~。

昨日は仕事で初即売会を体験sign01

会場で加山雄三さんcd売りましたhappy01

荷物の往復car持ち運びと、一気にcd売れるので慌ただしく疲れたぁ~sweat01

house帰宅後すぐコタツで爆睡し、朝clock4時に目覚め洗濯してました(笑)

疲れたけど楽しい仕事しましたnote

今シーズン

今シーズン
私の住む場所では、もう雪は積もる程降る事はなく春を迎えるのかなと思っていたのですが…sweat02

見事降って積もってますsnow

今日はお休みで良かったわぁ。

駐車場

今お借りしてる場所は砂利ではあるんですが、雨が降ると水たまりが凄くタイヤが痛みそうで…。

夏は雑草も酷いし…。
(虫が嫌!)

なので、自分のマンションのcar駐車場に空きが出るか、近場であればと思ってました。

つい先日、マンション内に空きが出たとpencil募集の貼り紙がありすぐ管理人さんに申し込みをお願いdash

今の所、うちしか希望者が居ないので29日までに他に希望者が出なければ借りられそうですnote

居ると抽選になってしまうらしい(>_<)

残りあと4日flair

どうか希望者が出ませんようにsweat01(笑)

借りられれば4/1から借りられるそうshine

今度はコンクリートで屋根もあるし、車には優しいconfident

マジ借りられますように☆

火の用心

clock23:00過ぎ、house近所で火災発生

消防のサイレンの音がどん×どん近付く為『まさかうちのマンションで火事sign02』と焦り外を見ると…danger

マンション前に消防車が止まってるんですもの(」゜□゜)」
更にドキッ(゜∇゜)impact

慌てて外出て見に行くと、マンション住人皆さん出てましたdash

そりゃあそうですよsweat01
怖いですもの”(ノ><)ノ

結局マンションではなく、目と鼻の先の1件家で火が燃え上がってました

でも、マンションまで火の粉が飛んできてるしプチパニック状態

マンションは大丈夫そうと帰宅したものの、何か部屋の中は煙り臭く、自分の髪にも臭いが残り大変でしたshock
担架でおじいさんが運ばれたと聞きましたが、他に怪我人など居なかったのか気になるし心配です(>_<)

雨が降ってなくて、かなり乾燥してますから火災も発生しやすいですよねsign03
怖かったし、気を付けなきゃって改めて思いました

皆様も十分ご注意下さいませm(_ _)m

明日は仕事早いから寝なくてなんですが、落ち着かないわぁε=ε=┏( ・_・)┛

お餅

お正月はどうしてもお餅ばっか食べる羽目になります。

毎年、叔母or姉からついたお餅を戴いちゃいますし…。

太るわ( ̄∀ ̄)

しかも、餅ってかなり顎が痛くなる為、顎関節症にならないよう注意した方が良さそうですdanger

2012年

【謹賀新年】

あけましておめでとうございますsign01
今年は沢山幸せを感じられる1年になりますように☆

年が明け、深夜にtv長野で地震があったとテロップが流れた時はドキッとしました(>_<)
新年早々に…と”(ノ><)ノ

そして先程、震度4の地震があり本当にビビりました(ノ△T)
年が明けたばかりだと言うのに(ρ_;)

お掃除

年末なのでお掃除を頑張ってみたものの…。

腰が痛くて動けません(ToT)(笑)

お掃除も一気にやっちゃ駄目ですね”(ノ><)ノ

今日は朝から愛猫が風邪を引いた為、風邪引いた2匹を病院へ連れて行ったりとパタ×パタしてましたε=ε=┏( ・_・)┛

さて、疲れを取りにお風呂へゆっくり入ろうsign01

年末へ向けて

house我が家にもBlu-rayがやってきたshine

いやぁ~。
配線頑張って取り付けましたよdash

cdrecorderは壊れたから買い換えたわけではなく、
古いタイプのものだった為W録画が出来なかったのが不便でsweat02

また、録画してるとDVDが見れないとかも不便でsweat02

Blu-rayは別に要らなかったんですが、今は当たり前に付いてますからね。

しかも、3Dまで付いてますが残念ながらtvテレビが対応してないので意味なし(笑)

何はともあれ、これで録画の心配なしです(^∀^)ノ

Merry Christmas

Merry Christmas
心が温かくなるような
優しいeveをshine

xmasHappy Merry Christmasxmas

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ