携帯・デジカメ

機種変

機種変
2日前にmobilephoneを機種変しましたnote

以前のcamera機能は800万画素でしたが、今回は1300万画素shine

試し撮りでhouse我が家のcatアイドル娘をパシャsign01

戻った

mobilephone携帯が思ってたより早く直り戻ってきたhappy01

データもほぼ消えないでいてくれてほっsign01

それに代用機ボロかったのに、
もし破損とかしちゃったら1万円取られるかと思ったら
ひや×ひやモンだったからねsign05smile

不便

今日mobilephone携帯を修理に出してしまった為、
只今代用機なのでとても不便ですsweat02

データが下手すると全て消えるかもなので嫌だなぁsweat01

SDカードに移せないデータがあるからねdown

修理

去年からmobilephone携帯の不具合があり、
年末あらたに故障が出てしまいショップへ行かなきゃと思ってて…。

やはり故障のようですp(´⌒`q)

修理出すと1週間と言われたので、来週出掛けなきゃいけない用があるので
違うmobilephone機種で代理だと使い勝手に困る為、
来週用が済んでから持って行く事にしましたbicycle

めんどくさいわぁ”(ノ><)ノ

こりゃダメだ(>_<)

携帯の電池パックがダメらしい(ρ°∩°)

充電してもすぐなくなるぅ~(┳◇┳)

mobilephone機種変してから1年経つと、電池パックをpresent貰えるんですが来月なのだ|( ̄3 ̄)|

だからmoneybag買うのは嫌なのよね(¬з¬)(笑)

present貰えるまで何とか持っておくれぇ~ε=ε=┏( ・_・)┛

お世話になりました!

現在のマンションに越して来て、4月で丸6年が経とうとしています。

うちのマンションは管理人さんが居ますが、越して来た時は女性の方でしたが、2・3ヶ月後位だったでしょうか?

すぐに管理人さんが変わってしまい、現在のおじさんの管理人さんになりました。

その管理人さんが今月で辞めてしまうとお聞きしました\(☆o☆)/

この管理人さんはほぼ、我が家が越して来てからの年数と同じに現在がありますし、とても気さくで色々親切にして頂きお世話になってました。

去年夏などは、母の不注意によりふいに猫が外へ出てしまった時など、一緒に探して下さったりもして(v_v)

安心出来る管理人さんだっただけにとても残念です(ρ_;)

残り少ないですが、最後まで宜しくお願い致します(`∇´ゞ

そして、今まで大変お世話になり有難う御座いましたm(_ _)m

次も、安心出来る管理人さんがいらしてくれるといいけど・・・(・_・;)

カットはしてたので

カットはしてたので
先月カットし、癖毛の為広がりを感じてきた事もありホームパーマでストレートかけました!

大変でした(笑)

体力ないなぁ。

今日は久々にしっかり掃除をしたhappy01

掃除すると空気が綺麗になるので気持ちいいconfident

それは知ってるけど、中々毎日しっかりは出来なかったりするcoldsweats02

しかも私は体力がないsweat01

疲れたぁdown

一度やり出すと、あっちもこっちもと

いっぺんにやろうと手を出すからいけないのか( ̄∀ ̄)

お天気

今日はnight夜、snow雪の予報みたいですね

今シーズンは積もる事がない暖冬sun

空気も今、cherryblossom春と冬が戦ってる感じなので、

冬が最後に頑張ってる感じかなconfident

雪は積もると跡が大変だけど、

ちょっと見たい景色かもshine

今年の冬の飲み物

今年の冬の飲み物
毎年冬の夜には何となくココアでしたが

この冬の夜は紅茶が旨い!(b^ー°)

今ハマってるのはキャラメルミルクティーです(^w^)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ