スポーツ

世界バレー2010

女子バレー見てましたかぁ~note

銅メダルやりましたね~(o^∀^o)


私はそれこそ、中田久美さんや川合俊一さんが現役時代から全日本を応援してて(笑)

いつも、いい試合をしてるのにメダルには中々手が届かず悔しい思いを選手・監督と共にしてきてたので、この瞬間を本当に待ち望んでましたsign03

だからメダルが決まった瞬間泣きましたね(ρ_;)

32年降りのメダル獲得、本当におめでとうございます(≧∇≦)heart04

目覚ましをかけたのに…。

サッカーが見たくてclock目覚ましをかけたんですが、
ここ最近の疲労と寝不足のせいで起きられず…sweat02

素晴らしい試合をtv生で見れませんでしたわ(┳◇┳)

しかも、flumpoolの流れる日テレ放送だったのに(ρ_;)(笑)

でも、録画放送でやるみたいなのでせめてそれを見ます(^_^)v

真央ちゃん

あなたは日本の誇りですsign03

素晴らしい銀メダルでした(^◇^)┛shine

これからも真央ちゃんはまだ×まだ挑戦と成長をして行く事、楽しみにしていますnote

真央ちゃん、私はあなたを心から尊敬してますsign03

もらい泣き

女子モーグルの上村愛子さん、本当にお疲れ様でしたsign03

競技後の涙のkaraokeインタビューを見て、一緒に泣いてしまいましたよ(ρ_;)

おばちゃん涙脆いので、すぐ泣いちゃいます(笑)

しかし、オリンピックの為に4年費やし、一瞬で競技が終わってしまうわけですから、実に残酷ではあります…sweat02

出来るなら、頑張ってきた形としてメダルを取らせてあげたかったですよねcrying

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ