« 2012年1月8日 - 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2012年1月15日 - 2012年1月21日

Birthday

今日は隆太くんの27歳のbirthdayお誕生日sign01

《おめでとうheart04

隆太くんの考え方や思いは、とても尊敬してますshine

つい「山村先生sign01」と呼びたくなる程(笑)

これから益々素敵な人になる事でしょうね(≧∇≦)

そんな隆太くんをずっと見ていきたいです(o^∀^o)

祝福の雪?

LUNA SEA 12年振りのcdsingleが発売されると発表されましたね(-^〇^-)

20分を超える大作とかnote

本当はcdalbumを期待してたんだけど、LUNA SEAの新しい曲が聴けるのが何より嬉しい(≧∇≦)heart04

楽しみにしてますshine

しかし、LUNA SEAの発表の日に雪snow
何からしい(笑)
祝福の雪かな(^w^)heart02

火の用心

clock23:00過ぎ、house近所で火災発生

消防のサイレンの音がどん×どん近付く為『まさかうちのマンションで火事sign02』と焦り外を見ると…danger

マンション前に消防車が止まってるんですもの(」゜□゜)」
更にドキッ(゜∇゜)impact

慌てて外出て見に行くと、マンション住人皆さん出てましたdash

そりゃあそうですよsweat01
怖いですもの”(ノ><)ノ

結局マンションではなく、目と鼻の先の1件家で火が燃え上がってました

でも、マンションまで火の粉が飛んできてるしプチパニック状態

マンションは大丈夫そうと帰宅したものの、何か部屋の中は煙り臭く、自分の髪にも臭いが残り大変でしたshock
担架でおじいさんが運ばれたと聞きましたが、他に怪我人など居なかったのか気になるし心配です(>_<)

雨が降ってなくて、かなり乾燥してますから火災も発生しやすいですよねsign03
怖かったし、気を付けなきゃって改めて思いました

皆様も十分ご注意下さいませm(_ _)m

明日は仕事早いから寝なくてなんですが、落ち着かないわぁε=ε=┏( ・_・)┛

« 2012年1月8日 - 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ