« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日

ストロベリーナイト

tvスペシャルで放送された時、cd録画してたんですが見る暇もなく「いいや…」と消してしまい…sweat02

でも今回連ドラになると言う事で、先週の金曜プレステージで新たなmovie映像を加えた「ストロベリーナイトレジェンド」として放送されたので、今回は録画してちゃんと見ましたgood

西島(秀俊)くんが出てたしぃ~heart02(笑)

見た感想は、殺人シーンの描写はちょっとエグイ・怖いなっていうのがありましたが(book原作の描写はもっと凄いと聞きました)凄いテンポ良く話が進み、見やすく面白かったですshine
(泣いちゃったし)

明日からの連ドラstartが楽しみです(≧∇≦)heart04

宝の持ち腐れ?!

全国64館で3D上映されたslate「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」

2012/2/22「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」としてcd3タイプ同時releaseされますが、
買ったBlu-rayは3D対応なんですがテレビが非対応でして…sweat02

2DのBlu-rayと3DのBlu-rayは金額が同じなので、買うの悩んじゃいますぅ~。

でも、テレビは当分買い替える事はないし、まだ×まだ3D対応は高いですからね( ̄∀ ̄)

何か、あるのに見れないって宝の持ち腐れですわな(^_^;)

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ