« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年2月27日 - 2011年3月5日

ROCK'N ON JAPAN(4月号)

ROCK'N ON JAPAN(4月号)
book付録の為に購入sign01(笑)

やっと買えたぜぃshine(b^ー°)

また、知人が購入し付録は要らないのでと下さったから1冊は保存用にしますnote

INORANのkaraokeインタビューだけ真っ先に読んだので、これから他のmemberのインタビューもじっくり堪能致しますheart02

愛を感じます

16日発売予定が延期となり、30日発売となったINORANのcdNew album【Teardrop】

発売延期の理由の1つとして「REBOOT後の思いを全て込めたい」と言ってたINORAN。

album収録曲が発表されたのを見ましたが、1曲目のtitleが『No Name』

No NameはFC名。

INORANの愛を感じ気絶するかと思いました(笑)

早くINORANの音に触れたくて仕方のない毎日ですheart02

楽しみに行ったのに…

今日発売のbook「ROCK'N ON JAPAN」(4月号)はLUNA SEA 32ページ別冊スペシャル特集が付くと言うので、雑誌までにはもう手を出さないようにしてますが特別な時はやっぱり欲しいと言う事で、バイト先系列でmoneybag購入出来ると言うので、前のバイトで一緒だった知人が居る為、入荷をお願いしてありましたheart02

そしたら、発売日前日には入荷してると言う事とその知人が居なくても、他の方に解るようにしておくのでと言う事で、明日は休みだしジックリ読めるぞぉ~って、ワク×ワクしながら買いに行ったのですが…sweat02

他の方に解るようになってないし、挙げ句何とまだ入荷してないと言われ(」゜□゜)」impact

仕方無くhouse帰宅…。

明日は休みなので、明後日までのお預けだよぉ~p(´⌒`q)


しかも、その後入金しなければいけなかったので郵便局のATM行けばclock15分位使えないと言われるし(・◇・)?

今日は寒く冷たい雨が、更に冷たく感じましたとさrain(苦笑)

お陰で最近は忙しさと疲れも溜まってるし、何か風邪気味なのか花粉なのかで体調も悪い為、さっきまでclock2時間以上も爆睡sleepyしてましたわsweat01

そんな日もあるさぁ~。

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ