« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011年2月13日 - 2011年2月19日

たぬき

私のhouse住むマンションの道路を挟んだ向こう側に、庭の広い一軒家があります。

でも、正直このお宅のお庭はプチ森状態で、cat野良猫さん達も沢山いたりします。

今日、バイトへ行く為bicycle自転車置き場へ行くと管理人さんがいらして、何とそのプチ森状態のお庭に狸が居ると(・_・)エッ..?

どうもお腹を空かせ、だいぶ痩せてるとの事で管理人さんがパンをあげたら食べたようなのですが…。

そんな話を聞いていて、門の所へ目を向けたら狸さんが居て(◎o◎)

本当に痩せてて…sweat02

出勤にもclock間に合わなくなりそうだったので、心配しながらその場を後にし、house帰宅後覗いてみましたが狸さんの姿はなく…。

狸さんが心配です(=゜-゜)(=。_。)

しかし、いくらプチ森状態の場所とはいえ住宅地sweat01

何故こんな所に狸さん(?_?)

同じ月を見ている

窪塚洋介・黒木メイサ出演。

確か映画館で予告編を見て、観たいと思ってた作品flair

深夜にtv放送するのを見つけ、録画してたのをやっと見ましたsign01

何かちょっとslate《グリーンマイル》に似た作品と言う印象。

窪塚くん、メイサちゃんと役者さんの名前が解らないんですが【ドンちゃん】役の子。

そのドンちゃんは、特殊な能力を持ち心が純粋で、自分は何も悪くないのに全ての罪をかぶってしまう…。

とても切ない作品。

泣けますcrying

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ