« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年11月6日 - 2011年11月12日

私の期限は49日

今見てるtv放送中の韓流ドラマ。

あるbook漫画の内容に似てるなと見始めましたが、段々面白くなってきましたnote

韓流ドラマは日本の原作をもとにした内容も多いので、もしかしたらそうなのかしらsign02

細木数子 六星占術

細木数子 六星占術
2012年天王星人の本も、昨日手帳同様購入。

確か去年辺り大殺界に突入してたような…と思い、来年への参考にしたいと購入。
心構えも出来るしね

やはり、今大殺界に入ってて来年はど真ん中らしい\(+×+)/

停止の年となるようなので、新しい事始めたり無理は禁物のよう(・_・;)

なので、来年は大人しく足元見つめて地道にしっかり生きようと思います(^_^;)

手帳

手帳
手帳
昨日、2012年の手帳を購入しました。

毎年決めてるのは何でもいいから猫(笑)

黒猫が一番好きなので基本黒猫を毎年探しますcat

シクラメン

シクラメン
このくらいの季節になると、
シクラメンかポインセチアがお店に並ぶので目がいくし
何か欲しくなりますheart02

そこで今日見つけたのが、この赤いミニシクラメンflair

可愛いし\298とお値段もお安かったのでお買い得sign01(b^ー°)

蕾も沢山ついてるので華やかに咲くといいなshine

« 2011年10月30日 - 2011年11月5日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ