« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日

LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave

LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave
LUNA SEA最高sign03
素敵なclock時間をありがとうshine

今日はLUNA SEAを初めて肉眼で見れて(≧∇≦)
大好きなINORANを肉眼で見て「存在するんだ」と感動してましたheart04(笑)
今日は喋ってくれたから生声聞けたのも嬉しかったなnote
INORAN可愛い過ぎた( ̄∀ ̄)heart04

また《BELIEVE》聴けなかったのが残念だったけど《Crazy About You》が聴けたのは嬉しかったですsign01(b^ー°)


【悲しみが癒えるその日まで共に歩いて行こう】


長い支援になりますからねsign01
私も出来る限りの事を一緒にして行きたいですsign01

LUNA SEAにまた会える日を待ってます(^◇^)┛

SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~

SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~
東日本大震災復興支援LIVEの為、期間限定で復活をしたSIAM SHADE。

昨日のさいたまスーパーアリーナLIVEに参戦して来ました(≧∇≦)heart04

cdsingle曲中心の構成でしたが、随所には本当に懐かしい曲のオンパレードで、そりゃもう楽しくないわけがないですねnote

音の重厚感が凄く、やっぱこのBANDすげーですgood

勿体無い(ρ_;)

HIDEKIの言葉も胸に刺さりましたshine
「何があっても生きてくれsign03

また「どんな形であれこうしてLIVEが出来て良かった」と泣くHIDEKIを見てもらい泣き(┳◇┳)

次はいつSIAM SHADEに会えるか解らない。
けど、きっとまた会えると信じてますsign03sign03

今回のLIVEはDVD化されるかもsign02との事なので待ってますheart02

明日はLUNA SEA行って来ます(^O^)r
PS,LUNA SEAからお花届いてましたhappy01

冬支度

朝晩はだいぶ冷え込みが…。

猫も寒いだろうし風邪引かせないようにと、今日は掃除ついでに冬支度開始dash

湿気対策と猫脱走防止を兼ね、台所と廊下を繋ぐドアを網にしてましたが
ドアをもどしたり、
にゃんこのゲージも布で囲い、コタツも出しました。

我が家はコタツは電気をほぼ入れず湯たんぽコタツの為、コタツは形だけ。

一雨毎に冷え込むと言いますからね

これで急に寒くなっても大丈夫さsign01(b^ー°)-☆

最近…。

何かロクな目に遭わず…(T▽T)

悪い気は玄関からと言うので、玄関綺麗にして塩を少しまいてお清めしたり(松居一代さんが塩を少しまくと良いと言ってたので)
観葉植物置いたりアロマたいてみたり。
とにかく気分を変えようと色んな事してます。

また、昨日はhouse知人宅でお話したり、今日はショッピングしたりもしたのでだいぶ気分はリフレッシュshine\(^ー^)/shine

あとはSIAM SHADEとLUNA SEAのLIVEで完全にスッキリしたいもんだ(≧∇≦)heart02

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ