« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »

2011年7月3日 - 2011年7月9日

買ったものの…。

買ったものの…。
【1999 first Asian tour in Hong Kong】
【2000 concert tour Taipei】

以前tv放送されたのを知人がcd録画してて、ダビングしてもらってたからmoneybag買うのは後でと思ってました。

でも、cd2枚で1枚分の代金で購入出来たので買っちゃいました(≧∇≦)heart04

『よしsign01見るぞsign01』と思ってたんですが、catこにゃんこの出現によりまだ見れておりません(゜∇゜)

にゃんこが成長し落ち着いたらゆっくり見たいと思いますnote

こんなものが出てきました

こんなものが出てきました
メニコンZのtelephoneテレフォンカード。

懐かしい(^w^)heart04

寝不足ぅ~(∋_∈)

とにかく眠い(-.-)sleepy

人間もcat動物も形が違うだけで、子育は全く一緒ですねsign01

天使に出会った日

天使に出会った日
天使に出会った日
今まで保護してきた中で、ここまで小さな天使さんに出会ったのは初めてです(◎o◎)

まだ生後2週間に満たないでしょう。

昨日バイトからhouse帰宅したら、マンションエントランス内自宅玄関前ロビーに居ましたsweat01

今はあまりに小さい為、命を落とす危険が大きいそうですimpact

この子の生命力を信じ、milkを与え続けるしかないようですsweat02

できる限りの努力をしたいと思いますsign03

小さな小さな天使さん。
一緒に頑張ろうねshine

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ