« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2011年6月19日 - 2011年6月25日

こにゃんこ

今日はイオンの中にあるペットショップに、我が家の黒にゃんの首輪を探しに見に行ったら3ヶ月のアメショー(女の子)が居てcat

見てたら店員さんが「抱っこしますか?」と言ってくれたので抱っこしちゃいました(≧∇≦)heart04

子猫かわえぇ~heart02
懐かしいぃ~shine

でも、この子めちゃ元気で遊びたくてしょうがないみたいで、腕にしがみついてじゃれて噛んで放してくれない程でしたsweat01
もう本気(^。^;)

そんな私も本気で遊んじゃったんですけどねlovely(笑)

全国一番

本日私のhouse住む街では、6月の最高記録更新・本日全国一番の暑さを記録致しましたsun

39.8℃って(」゜□゜)impact

焦げるかと思った(゜∇゜)sweat01

毎年暑いので慣れてると言えば慣れてるのですが、暑いものは暑いsign03(笑)

今年はflair節電の夏とは言え、ほどほどの節電・水分補給をしっかりして、体調管理に気を付けて行きましょうsign01(b^ー°)

明日のいいとも

telephoneテレフォンショッキングは何と隆一さんの出演sign01

今日はw-inds.だったので、INORANを呼んでくれたら本当は嬉しいけど無理だろうからぁ~(笑)
隆ちゃん呼んでくれたらなと思ってたら本当に隆ちゃんだった(◎o◎)

cd録画しなくちゃね(b^ー°)-☆

あら

7月27日オリジナル楽曲を加えたトリビュートアルバムcd『SIAM SHADE トリビュートvsオリジナル』を期間限定で発売もするようですsign01

オリジナル楽曲ってオリジナルよねsign02
新曲入る・聴けるって意味でいいのよね…(≧∇≦)heart04

うれしすぎますけどshine(o^∀^o)shine

収益の一部は義援金になるそうです。

SIAM SHADE復興支援LIVE

SIAM SHADE SPIRITS
~Return The Favor~
2011/10/21(金)
さいたまスーパーアリーナ
OPEN17:30/START18:30
TICKET料金:全席指定¥7800(in tax)
ただ今先行受付中!
[6/20~7/10 18:00まで]


決まって嬉しいけどLUNA SEAのLIVE前日だ(」゜□゜)」

2日間出動せねばdash

って、両方共チケットが先ず無事確保出来ますようにshine

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ