« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »

2011年6月12日 - 2011年6月18日

検事プリンセス

知人に薦められ見始めた韓流ドラマ。
只今フジテレビ韓流αでtv放送中sign01

2・3話辺りからstoryに動きがあり面白くなってきましたが、今全16話中11話で佳境ですshine

最後はどうなっちゃうのぉ~shockと、毎日仕事終わってhouse帰宅後速攻で見てる毎日ですheart02

最近また韓流tvドラマばっか見てるなぁconfident

アリエッティになりました!?

アリエッティになりました!?
17日発売日・明日から販売開始のDVD&Blu-ray《借りぐらしのアリエッティ》

特典でアリエッティが髪止めとして使用してる洗濯バサミを仕事で宣伝を兼ね付けてますshine

意外と重く本当に洗濯バサミで笑えます(^w^)heart04

シジュウイチになったのに『頭にこんなモノ付けてていいのかしら…sweat02』とは思うものの、普段出来ない事が出来るのは楽しいものですnote

本日より

隆太くんがMobage新CMに出演決定sign01

既に見る事は出来ましたが、録画がまだです(笑)

頑張って4パターン録らなくては(^w^)

やっぱ隆ちゃん可愛いわ(≧∇≦)heart04

こんな弟、いやむしろ子供でもいいから欲しかったわぁ(笑)

ブレスレット

ブレスレット
先日、丁度2年付けてたやつがブチっと切れてしまった為、改めて作ってきました。

ずっとしてたから無いのが気持ち悪かったんで(^_^;)

石は以前付けてたものと同じように作ったので、オニキス・クリスタル・レッドタイガーアイに今回は2つだけピンククォーツを足しました。

愛情不足なので良いかと(笑)

参りました(≧ヘ≦)

slateLUNA SEA 3Dを観に行った夜、体調が急激に悪くなり倒れましたimpact

何とかお風呂入らなきゃと頑張って入ったものの、もう立ち上がる事が出来ないので髪を乾かす事が出来なくて、頭タオル巻いたままリビングで横に倒れたまま…sweat02

clock2時間以上倒れてたかしらねぇ~…sweat01

でも体調は戻らずなので、何とか頑張って髪を乾かし寝たのですが(-"-;)

良かったのは次の日もお休みだったので、1日寝てましたsleepy

今日から4連勤なので何とか体調を戻したかったんですが、やはり今日もイマイチです(∋_∈)

前日に、重い鍋の入れ替え片付けをしたせい?
car教習以来初のバイパス運転の緊張で、変に力が入ったせい?
単純に悪いもんrestaurant食った?(笑)

« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月19日 - 2011年6月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ