« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011年6月5日 - 2011年6月11日

伊勢崎スマーク内プレビ劇場

伊勢崎スマーク内プレビ劇場
伊勢崎スマーク内プレビ劇場
slateLUNA SEA 3D in Los Angelesを観に行って来ましたぁsign01

いやぁ~。

まるで最前列で実際目の前で歌われてるような感覚shine

stageに一緒に上がってしまってるような感覚はとてもワク×ワクしちゃいました(≧∇≦)heart02

面白かったですnote

いつかは本当に目の前、最前列で観られたらいいなぁ~lovely

しかし、個人的にはやはりINORANがカッコ良く可愛かったですぅheart(笑)


記念だからパンフレットは買っちゃいました(^w^)

『どんな未来にも愛はある/Touch 』

flumpool待望のcdNew singleが7月27日発売決定sign01

こちらDouble A-Side Singleとなっておりますnote

tvNコンの中学生課題曲《証》が収録されずまだ聴けないのが残念(v_v)

次のsingleかsign02

《GIRLS'GENERATION》少女時代

cdalbumを聴きましたnote

かなり楽曲が良かったので今ハマってます(^w^)heart04

carで聴こぉ~っとshine(⌒~⌒)

シークレットガーデン

ヒョンビンが兵役に行く前にslate撮影・韓国でtv放送され視聴率が高かったドラマ。

知人がcd-Rに焼いてくれ頂いたの見始めてるのですが、やはり回が進むにつれどん×どん面白くなってきてheart02

昨日は全20話中10話まで見終えましたが、まだ半分だわ(゜∇゜)

しかも気付けばclock時間は朝5時になってました…sweat02

お陰で今日は寝不足です(- -;)sleepy

でも、多分今日も気になっちゃってるので絶対見ちゃうので、明日も寝不足かな(笑)

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ