« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »

2011年5月22日 - 2011年5月28日

こんな時に痛感する

昨年末、バイトが変わりまだ間もなく慣れない時。

めっちゃ理不尽なお客さんに当たりメゲた事があり、接客業の難しさを改めて痛感した事がありましたcrying
(そのあとすぐflumpoolとLUNA SEAのLIVEがあったので気持ちが救われたんだけど)

今日、cloud朝からかかってきたtelephone電話は多分あの時のお客さんで…sweat01

またいちゃもん付けられ朝からテンション下がりましたぁdowndown(-"-;)

何か、言われる事自体は多分どのお客さんに言われても仕方無いとか割り切れるんですが、バイトも慣れてない本当に見習い的な時にがーっsign03と言われただけにこのお客さんだから気にしちゃうんですよね…sweat02

あの時のしつこさは相当トラウマになってる私です(┳◇┳)

今週の「グッドライフ」

泣いた(ノ△T)

わっくんがいい子過ぎるぅ~(┳◇┳)


今週からチョン.ウソン様が登場で嬉しい私(^w^)heart04

ウソン様久々(≧∇≦)

やっぱ素敵ですshine

birthday cake

birthday cake
妹がケンタッキーと一緒にbirthday買ってきてくれました(≧∇≦)heart04

thank yousign01

ラグビーワールドカップ2011 番組イメージソング

2011年9月にニュージーランドにて開催されるラグビー世界最強国決定戦“ラグビーワールドカップ2011”の番組イメージソング(日本テレビ・Jスポーツ)をflumpoolが担当sign01

まだtitleなどの詳しい詳細はありませんが、ワールドカップサッカーのtheme曲《reboot》のような、背中を後押ししてくれるflumpoolらしい楽曲を届けてくれるのではないでしょうか(^O^)r

延期となった国際フォーラムで聴けたら嬉しいなnote

またひとつ…

歳を重ねてしまいました(^。^;)

けど、INORANと同い年なので幸せです(笑)

同い年であれだけ素敵な人が存在し居てくれる事は、とても励みになります(≧∇≦)shine

私もINORANのように、人として素敵な人になりたいものですheart02

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年5月29日 - 2011年6月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ