« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2011年5月8日 - 2011年5月14日

知人のにゃんこ

知人のにゃんこ
知人が念願にしてた猫を飼いはじめました。

名前はcat【ウニ・トロ】

2匹の姉妹で女の子ribbon

アメショーの子みたいに見えますがmixです。

こにゃんこかわゆ~すっlovely
触りたぁ~いheart04
懐かしぃ~shine

ちょっと早めのお祝い!

ちょっと早めのお祝い!
今日、house知人宅へお邪魔しに行ったら私の誕生日と言う事で、こんな可愛いケーキでお祝いして頂きましたshine

10日早いんで「もう歳取らせるのぉ~impact”(ノ><)ノ」って突っ込みましたが(笑)、birthday誕生日を覚えてくれてる事と気持ちが何より嬉しく感謝ですよね(*^▽^*)

ありがとーsign01(≧∇≦)heart04

雨だけど

本日は本来ならflumpoolのLIVEでした。

なのでお休みを取ってましたが、シフト上の関係で昨日から明日まで3日間お休み。

今GWな感じnote

けど残念ながら雨の毎日rain

でも、折角のお休みだから有意義なお休みにしたいと何か出歩いてますcar(笑)

今日は昨日より激しい雨なので、運転が心配だったけど【これも経験じゃdash】と自分に言い聞かせにゃんず達のお墓参りへ。

本当は3月のお彼岸に行く筈が、震災の為ずっと様子見してたので行ける時行ってあげたいと頑張ってみましたgood

また、9日に2周忌命日だった子と昨日誕生日だった子も居たので余計行きたくてshine

まっ、煽られる事もなく無事行き帰宅出来ほっsign01
まぁ初心者でも何とかなるもんです(笑)
超雨はまだ×まだ怖いけどね~(ノ><)ノ


明日はお友達がhouseお引っ越しをしたばかりなのもあり、お家へ遊びに行って来ますbicycle


PS,お墓参りへ行く前にマンションのドアに左足を挟み、あまりの激痛で一瞬びっこになりました(°□°;)impact
右足じゃなくて良かったsweat01
只今くるぶしが青あざと傷もあり多少出血。
腫れてるので一応湿布しました(苦笑)

グッドライフ

絶対内容的に泣いちゃうし、ある種最後はお別れが解るだけにtv始まった当初は妹が見てたので、流し程度に一緒に見てましたが…。

回が進むに連れ、反町くんの息子【羽雲/わく】くん役の子が可愛いのなんのでハマっていきましたlovely

またJUJUのcd主題歌がヤバ過ぎますdash

今日の回はめちゃ泣きましたが、これから羽雲の病気が進行してくでしょうから更に泣きそうです(ρ_;)

« 2011年5月1日 - 2011年5月7日 | トップページ | 2011年5月15日 - 2011年5月21日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ