« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2011年4月24日 - 2011年4月30日

SIAM SHADE再び!

“もう一度復活を”と望んでいたSIAM SHADE復活sign03

本日4月29日、pcオフィシャルサイトでメッセージが公開されましたsign01

東日本大震災にあたり「自分達に何が出来るか解らないけれど今、俺たちに出来る事は『音楽』を届ける事だと思います。この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら少しでも希望を持つ事が出来るならば、もう一度だけ! 俺たちの信じた『ROCK』を皆に届けようと思います。ライブ会場で逢いましょう!!」

まだLIVE日程などの詳しい詳細発表はされてませんが、復活は間違いないわけでlovely

絶対LIVE行きたいなぁnote

チケが取れる事を今から祈ってます☆

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

今年もslate観に行って来ましたcar

やっぱコナンを毎年観ないと春が来た気がしないtulip(笑)

それに、tv放送をする時はhairsalonノーカットじゃないから面白さが半減しちゃうしねdown(笑)

今年もコナンらしい面白さで満足です(b^ー°)-☆

来年も勿論16弾製作決定sign01
行く事も決定です(^w^)heart04

友達の誕生日

真矢くんがpcブログで、毎日birthday誕生日の人をお祝いしてくれると言うコーナー(sign02)をやってて。

いつか参加出来る機会があればなぁとは思ってましたshine

今回、長い付き合いになる大事なお友達で、LUNA SEAを私なんかよりもずっと昔から聴き、LIVEに足を運んでた彼女だから、是非真矢くんからお祝いを言ってあげてもらえたらなと思いお願いしました。

1日遅れちゃったけど、真矢くんちゃんと言ってくれて感謝☆

友達は勿論喜んでくれましたが、私も凄く嬉しかったなnote

私の時も言って欲しいけど、何か自分で申告するのも寂しいような…(苦笑)
まっ、恥ずかしいような(笑)


しかし、毎日birthday誕生日のお祝いの言葉を掛けてくれてる真矢くんって本当凄いと思いますsign01

凄く大変な事だけど、そのmessageがその人の力になるし、幸せな気持ちになれると思うので是非、これからも沢山の人達のお祝いをしてあげて欲しいなと願い思ってますheart02

マダムシンコ

マダムシンコ
今日はバイト終わりに用事を済ませつつの帰り道、house知人宅へお邪魔しcafeお茶をご馳走になり帰宅しましたbicycle

マダムシンコのブリュレと堂島ロール、肉巻きをご馳走になりましたsign01

美味しく戴きましたlovely
ご馳走様でしたshine

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | トップページ | 2011年5月1日 - 2011年5月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ