« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

2011年4月10日 - 2011年4月16日

これを付けて行く筈だったのに…。

これを付けて行く筈だったのに…。
先日発売されたflumpool LIVE DVD先着特典。

このリストバンドをして5/11東京国際フォーラムのLIVEへ足を運ぶ予定でしたが…。

度重なる余震の影響で、使用する筈のホールAに不具合が生じ開催出来なくなったらしく、LIVEが中止延期未定となってしまったのです(」゜□゜)」impact

shocksign03shock

今回のcdalbum曲が大好きだし、生で聴けると楽しみにしてたのになぁ(ρ_;)

でも、一番悔しいのはきっとmember。

振替公演の詳細を待ってますshine

葉桜

葉桜
今年もギリギリ桜を見れましたcherryblossom

もう葉桜でしたが、散り行く桜の美しさを堪能。

命を感じ、元気を貰った気がしますshine

来年も、寒い冬を乗り越えその美しい姿を見せてくれる事でしょう。

SP-革命編-

大きな余震が発生したら怖いと感じつつも、昨日slateレイトショーで観に行って来ました。

前半を劇場で観てるので、やはり続きが気になり観たいじゃないですか(>_<)

実際、先月観るつもりでしたが、行く予定の数日前に本震である東日本大震災の発生…。

下手したら観れないで上映が終わってしまうかもと思ってましたが、行けて良かったです(^O^)r

只、見た感想は…。

面白かったんだけど中途半端~sweat01(苦笑)
続けようと思えば全然続編が作れちゃうなと…。

謎のままにしておいた方がいいのかしらね~sweat02


次は毎年恒例なのでslateコナンは行くぞいっ!(笑)

-pray for everyone-

-pray for everyone-
INORANの思い。


同じ気持ちで。

それぞれのアイテム

それぞれのアイテム
黒服限定だけは予算の関係でもう暫くお預け( ̄○ ̄;)

なるべく早く買うぞいsign03

ポスターもカッコイイので満足ぅ~lovely

今日はLUNA SEA祭しますshine(笑)

怖過ぎです!

こんな大きな余震がいつまで続くのでしょう…。

先日の余震といい、震災から丁度1ヵ月の今日この大きな余震。

只でさえ1ヵ月前の事を思い出しがちなのに、realに思い出す事になるなんて(」゜□゜)」impact

しかも、私はバイト先のショッピングモール建物内で大きな地震体験がなかったのですが、家とは別の怖さを体験shock

しかも、火災発生のアナウンスが入り更にパニックsign03

結局何もなかったから本当に良かったのですが、怖過ぎでした(>_<)

« 2011年4月3日 - 2011年4月9日 | トップページ | 2011年4月17日 - 2011年4月23日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ