« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日

東北地方太平洋沖地震

何だか外の天候がcloud荒れ模様で『何か嫌な感じだなぁ~sweat02』と思ってclock数分後…。

この東北地方太平洋沖地震に見舞われましたimpact

あの嫌な感じがしたのはこの吉兆だったのかも知れませんね(>_<)


本当に怖かったcrying
一瞬、本気で死んじゃうかも知れないと覚悟した程です。

地震がおさまった後は手の震えは止まらず、船酔いしてるかのように気持ち悪く吐きそうで…
未だに微震・余震と続いてる為、立つとフラフラするし何も出来ず眠れずいます…sweat02

でも、house我が家はお陰様で家族も無事だし、損壊・破損もなく有り難い限りですm(_ _)m

どんどん被害が拡大しています。
災害が少しでもstopしますように☆

「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」6月公開決定!

昨年12月Hollywoodでのライヴを3D化したslate劇場版デジタルシネマ「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」が、6月から全国の映画館で上映されることになりましたねshine

全国共通前売鑑賞券が、今週末より販売開始のようなので購入しなきゃなnote
前売券価格は2,000円(当日2,500円)らしいので絶対前売りだよなぁ。

全国ロードショーだから私の街の映画館にもちゃんとくるでしょうねぇsign02(苦笑)

集中力

バイトが変わり早4ヵ月が経ち、多少の失敗はまだ×まだある毎日だけど、おおごとになる失敗はなく過ぎて来た今日この頃…。

けど、今日は失敗をやらかしまして…(>_<)

やっぱり慣れが出てきてるのも多少あり、集中力に欠けてしまってたかも知れませんね(>Σ<)

失敗はメゲるけど、勉強と受け入れまた集中して頑張りましょgood

失敗は他の人に迷惑かけるからしないに越した事はありませんが『人間だもんsign01』って楽観的な気持ちも大事よねp(´⌒`q)

そうflair
clock1秒前はもう過去なんだからshine
頑張れsign01私(笑)

カッコイイ~!(b^ー°)

YouTube INORAN OFFICIAL CHANNELにて、NEW ALBUM『Teardrop』より「SuperTramp」の視聴がスタートしたとの事で先程見ましたぁshine

かぁ~っこいいぃ~sign03(≧∇≦)heart04(笑)

めっちゃrockですsign01(b^ー°)

ます×ますcdalbumが早く聴きたぁsign05note

そしてPVをずっと見てたいlovely(笑)

ヒョンビン

夕方のtv芸能コーナーで今日、海兵隊への入隊をしたと報道されてました。

彼は、しかも実戦部隊への入隊を希望してるとは聞いてましたが、本当に入隊してしまいましたね…。

2年か…(ρ_;)

実戦部隊なのが心配ですが、2年後には絶対無事で元気な姿で戻って来ると祈ります☆

そして、また感動をくれる演技に期待してますsign01

ヒョンビン待ってますheart02

忘れてた(>_<)

昨日確か映画【ゼロの焦点】をtv放送しちゃいましたよね(・_・;)

観たかったのに映画館へ足を運べなかったから、放送すると知りcd録画しようと思ってたのになぁp(´⌒`q)

残念…sweat02

第78回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部

flumpoolが課題曲を担当しますgood

titleは「証」
「仲間」をテーマに書き下ろした中学校の部の課題曲。

そのpencil歌詞も発表され、早く曲が聴けるのを楽しみにしてますnote

課題曲(合唱)の発表はtv3月21日(月・祝)AM10:00~11:00にNHK教育で放送される「発表!Nコン2011課題曲」内だそうです。
忘れずcd録画しなきゃdash

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年3月13日 - 2011年3月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ