« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011年1月2日 - 2011年1月8日

素敵よね~!

年が明けてからINORANがpcブログ更新がなく、忙しいのかな?寂しいなぁと思ってましたが、今日久々の更新がありましたね(≧∇≦)heart04

INORANの言葉の伝え方がとても好きな私ですが、新しい年が始まり言ったINORANの言葉sign01
《今年を 染め始めよう》

素敵じゃありません?

何か深いなぁと思いましたshine

2011年を皆さん、素敵に染めて行きましょうねup

蘇るLIVE

昨日、WOWOWで年末行われたflumpool横アリLIVEの模様がtv放送されたので、一緒にLIVEへ行ったhouse知人宅へお邪魔しに行って来ましたbicycle

clock3時間もあったLIVEなのですが、放送時間は半分の1時間半ですからね。

何かモノ足らなかったです(^。^sweat02)(笑)

しかも、私が行った最終日の模様がtv放送されると思ってたらまさかの前日の模様(」゜□゜)」impact

二人して「何か見てて変だと思ったflair」と口を揃えて言ってましたね(^_^;)

だって、自分の見た記憶してるmovieフィルターとは確実に違いましたもの(笑)

でも、自分が行った日とは違う映像が見れたのはそれはそれで嬉しかったですし楽しめましたよheart04

いずれcdDVD化されるかなぁ。

やっぱ楽しい見所満載部分はすっ飛ばされてるので、是非ノーカット版で収録発売して欲しいなぁshine

この季節は…。

先日松潤がtv番組で毎年、年末に高熱を出すって話しをしてましたが、
私は数年前より持病から来る胃の痛み・激痛に襲われるのでとても解る気がしました。

私も年末か新年、寒さが厳しく続く頃、胃の激痛・微熱が出て酷いと倒れて寝込んでるのでimpact

今回は多少の痛みがある時はありましたが、大丈夫そうかなと思ってた矢先…sweat02

昨日restaurant夕飯を食べ終わる頃、突然の激痛に襲われそのまま倒れ込んでしばらく寝込んでました\(+×+)/

今朝clock起きた時まであまり調子が良くありませんでしたが、何とか復活出来ホッとしてます(-o-;)

おかげで何とかmoneybagお買い物にも行けたし一安心good

だけど、やっぱ寒さは怖いよぉ~sweat01

sun春の暖かさがとても待ち遠しい今日この頃ですshine

アマルフィ-女神の報酬-

昨日tv放送されてましたねpaper

slate映画観に行きたかった作品なので見ました(^O^)r

すーと入って見る事が出来、最後までドキ×ドキワク×ワクしながら見てしまいましたheart02

何と言っても景色の映像美が美しく、それだけで見てる面白さがありましたshine

織田さんと天海さんの演技は安泰ですねgood

来夏に2がslate公開されるようなので、次は映画館で観たいな(o^∀^o)

あとtvドラマも始まるので楽しみにしようsign01

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ