« flumpool Special Live 2011 Present~ありがとう祭り!今宵は歌おう!踊り尽くそう!~ | トップページ | 見えました »

いいLIVEの後は

flumpoolのLIVEが終わり、昨日はぽけ~と放心状態。

次のtourはどうしようか悩んでましたが、やっぱ次の楽しみがないと生きられないsign03

って事で、チケ取り決定\(^ー^)/

行けますように☆

今回、私的に聴きたかった曲が多く聴けたのは嬉しかったなheart02

特に《ベガ~過去と未来の北極星~》はずっと聴きたいと言ってたし、着うたも使ってますmobilephone

《僕の存在》は楽曲の良さがとにかく好きでshine
まさか聴けると思わなかったので嬉しかったし、演出がピエロが踊ってる姿がこの曲の切なさをより引き立たせてて、物悲しさが伝わり泣きそうになりましたcrying

《Snowy Nights Serenade~心までも繋ぎたい~》もう、絶対聴きたかった曲(≧∇≦)
この曲は毎年この時季に聴きたい曲good
(この季節じゃなくても聴き込んでるけど/笑)
聴く度涙こらえてる曲だけど、今回のLIVEでは笑顔にさせてもらった1曲です。

これで来年も頑張れそう(^◇^)┛
flumpoolにありがとうshine

« flumpool Special Live 2011 Present~ありがとう祭り!今宵は歌おう!踊り尽くそう!~ | トップページ | 見えました »

flumpool」カテゴリの記事

コメント

to,りゅうワンさん

トラックご覧になったんですね♪
私のは全然LIVEレポじゃないですが、りゅうワンさんのINORANレポは素晴らしいので、私の方が楽しませて頂いてますo(^-^)o

こんにちわ♪
flumpoolのLIVEに行かれてたんですね~♪
この前のINORANのAXの時、flumpoolの宣伝トラックがAX前の道路につけていて、思わず「あっ!flumpoolだ♪」って声に出していっちゃいました。(友達が(?_?)って顔してました。いきなりだったから(^^ゞ/笑)

次のTourも行かれるんですね~。
私はなんだかんだとINORANどっぷり状態になってしまっていて、flumpoolのLIVEにはなかなか行けませんが、みーにゃんさんのレポを読ませてもらい、楽しませてもらおうと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« flumpool Special Live 2011 Present~ありがとう祭り!今宵は歌おう!踊り尽くそう!~ | トップページ | 見えました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ