« 冬支度 | トップページ | LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave »

SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~

SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~
東日本大震災復興支援LIVEの為、期間限定で復活をしたSIAM SHADE。

昨日のさいたまスーパーアリーナLIVEに参戦して来ました(≧∇≦)heart04

cdsingle曲中心の構成でしたが、随所には本当に懐かしい曲のオンパレードで、そりゃもう楽しくないわけがないですねnote

音の重厚感が凄く、やっぱこのBANDすげーですgood

勿体無い(ρ_;)

HIDEKIの言葉も胸に刺さりましたshine
「何があっても生きてくれsign03

また「どんな形であれこうしてLIVEが出来て良かった」と泣くHIDEKIを見てもらい泣き(┳◇┳)

次はいつSIAM SHADEに会えるか解らない。
けど、きっとまた会えると信じてますsign03sign03

今回のLIVEはDVD化されるかもsign02との事なので待ってますheart02

明日はLUNA SEA行って来ます(^O^)r
PS,LUNA SEAからお花届いてましたhappy01

« 冬支度 | トップページ | LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave »

SIAM SHADE」カテゴリの記事

コメント

to,りゅうワンさん

生きるのは本当に難しい事ですよね…。
でも頑張って生きなくては(^◇^)┛
「生きてこのLIVEに意味があったと証明してくれ」も胸に響きましたよ♪

SHAMSHADE そして LUNA SEA。
連日お疲れさまでした。

「何があっても生きてくれ!」

胸に刺さりますね・・・。

生きていれば辛いことも悲しいことも沢山あるけれど、楽しいことも沢山ある。
そしてそれは全て生きていなければ感じられないことなんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度 | トップページ | LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ