« SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~ | トップページ | わちふぃ~るどカレンダー »

LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave

LUNA SEA for JAPAN A Promise to The Brave
LUNA SEA最高sign03
素敵なclock時間をありがとうshine

今日はLUNA SEAを初めて肉眼で見れて(≧∇≦)
大好きなINORANを肉眼で見て「存在するんだ」と感動してましたheart04(笑)
今日は喋ってくれたから生声聞けたのも嬉しかったなnote
INORAN可愛い過ぎた( ̄∀ ̄)heart04

また《BELIEVE》聴けなかったのが残念だったけど《Crazy About You》が聴けたのは嬉しかったですsign01(b^ー°)


【悲しみが癒えるその日まで共に歩いて行こう】


長い支援になりますからねsign01
私も出来る限りの事を一緒にして行きたいですsign01

LUNA SEAにまた会える日を待ってます(^◇^)┛

« SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~ | トップページ | わちふぃ~るどカレンダー »

LUNA SEA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SIAMSHADE SPIRITS ~Return The Favor~ | トップページ | わちふぃ~るどカレンダー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ