« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | それぞれの思い »

上手く言えないけれど…

今日はバイトだったのでバイト先のショッピングモールへ行ったのですが…。

何かね…。
こんな時だからこその娯楽は大切かも知れません。
でも、余りに平常な日常に戻ってるのを見ると何だかとても切なくなりました…。

だってtv付ければ現実の悲惨な状況が目に飛び込んで来るし、自分も死ぬかもと思った体験をしたのになって…。

私の1つ年下の親戚の子は、今断水になってて先程給水車が来て水を貰ってきたなんて話を聞くと余計にですね…。

絶対他人事にしててはいけないですsign03

上手く言えないし、伝わらないかも知れないけどそれだけは感じてますsign03

明日からflair節電の為の停電も始まりますが、出来る事をしなきゃねdash

余震が続いているので情報入手しながら、皆様充分注意していきましょうねdanger

亡くなられた方・被災された方のお見舞いを心から申し上げます。

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | それぞれの思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | それぞれの思い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ