« 「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」6月公開決定! | トップページ | 上手く言えないけれど… »

東北地方太平洋沖地震

何だか外の天候がcloud荒れ模様で『何か嫌な感じだなぁ~sweat02』と思ってclock数分後…。

この東北地方太平洋沖地震に見舞われましたimpact

あの嫌な感じがしたのはこの吉兆だったのかも知れませんね(>_<)


本当に怖かったcrying
一瞬、本気で死んじゃうかも知れないと覚悟した程です。

地震がおさまった後は手の震えは止まらず、船酔いしてるかのように気持ち悪く吐きそうで…
未だに微震・余震と続いてる為、立つとフラフラするし何も出来ず眠れずいます…sweat02

でも、house我が家はお陰様で家族も無事だし、損壊・破損もなく有り難い限りですm(_ _)m

どんどん被害が拡大しています。
災害が少しでもstopしますように☆

« 「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」6月公開決定! | トップページ | 上手く言えないけれど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「LUNA SEA 3D in LOS ANGELES」6月公開決定! | トップページ | 上手く言えないけれど… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ