« おうちでもんじゃ | トップページ | 機種変 »

セーフ!

マンションの修繕工事も終盤を迎えつつあり、今日は庭に植えてあった植木を戻す作業をしてたようで…。

実は、我が家の庭には引越しをして来た当初からツツジが植えられておりまして。
てっきりマンションで植えたのかと思いきや、実はうちが住む以前に住まわれてた方が植えたらしく、修繕工事に辺り邪魔な為植木屋さんにより抜かれ保管されてたのですが、個人の所有物と言う事になり今日庭に戻されてしまっていて(」゜□゜)」impact

でも、うちが植えたわけではなくむしろ抜いてくれてて助かってたので管理人さんにお聞きしたら、今日植えたばかりだからすぐ抜けば抜けると言われ慌てて抜きましたε=ε=┏( ・_・)┛
(ツツジさんと折角植えてくれた植木屋さんには申し訳なかったけどsweat01)

でも、根が張り抜けなくなる前で良かったです(笑)

だって、プチ森状態になってしまってたし、去年は蜂に巣を造られてましたからスクスク育つのは困ってたんですshock
しかも本数半端ないし、何故こんな場所に植えてくれたのかしらってな場所に植えられてましたsad

これでずっと庭がサッパリですnote

« おうちでもんじゃ | トップページ | 機種変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちでもんじゃ | トップページ | 機種変 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ