« 棚卸し | トップページ | 愛を感じます »

楽しみに行ったのに…

今日発売のbook「ROCK'N ON JAPAN」(4月号)はLUNA SEA 32ページ別冊スペシャル特集が付くと言うので、雑誌までにはもう手を出さないようにしてますが特別な時はやっぱり欲しいと言う事で、バイト先系列でmoneybag購入出来ると言うので、前のバイトで一緒だった知人が居る為、入荷をお願いしてありましたheart02

そしたら、発売日前日には入荷してると言う事とその知人が居なくても、他の方に解るようにしておくのでと言う事で、明日は休みだしジックリ読めるぞぉ~って、ワク×ワクしながら買いに行ったのですが…sweat02

他の方に解るようになってないし、挙げ句何とまだ入荷してないと言われ(」゜□゜)」impact

仕方無くhouse帰宅…。

明日は休みなので、明後日までのお預けだよぉ~p(´⌒`q)


しかも、その後入金しなければいけなかったので郵便局のATM行けばclock15分位使えないと言われるし(・◇・)?

今日は寒く冷たい雨が、更に冷たく感じましたとさrain(苦笑)

お陰で最近は忙しさと疲れも溜まってるし、何か風邪気味なのか花粉なのかで体調も悪い為、さっきまでclock2時間以上も爆睡sleepyしてましたわsweat01

そんな日もあるさぁ~。

« 棚卸し | トップページ | 愛を感じます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

to,りゅうワンさん

今日無事購入致しましたよぉ~。
入荷が遅れましたが、同じ会社系列なので割引してもらえたから良しとします(笑)

(≧ヘ≦)なんてことーーーーーーっ!
私なんて本屋に山積みになってました。(それもちと悲しい・・・) 買いに行くのが1日遅れたので焦って行ったんで、ちょっと拍子抜けだったくらいですsweat02

でも! 待てば待つほど、嬉しさ倍増ですから!notes←保障付き♪

P.S.
私も今週は“電車”にツイテなくて・・・。 帰宅時、毎日、事故やら車両故障やらで、まともに帰ってこれた日が1日もありませ~ん(p´□`q)゜o。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 棚卸し | トップページ | 愛を感じます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ