« アマルフィ-女神の報酬- | トップページ | 蘇るLIVE »

この季節は…。

先日松潤がtv番組で毎年、年末に高熱を出すって話しをしてましたが、
私は数年前より持病から来る胃の痛み・激痛に襲われるのでとても解る気がしました。

私も年末か新年、寒さが厳しく続く頃、胃の激痛・微熱が出て酷いと倒れて寝込んでるのでimpact

今回は多少の痛みがある時はありましたが、大丈夫そうかなと思ってた矢先…sweat02

昨日restaurant夕飯を食べ終わる頃、突然の激痛に襲われそのまま倒れ込んでしばらく寝込んでました\(+×+)/

今朝clock起きた時まであまり調子が良くありませんでしたが、何とか復活出来ホッとしてます(-o-;)

おかげで何とかmoneybagお買い物にも行けたし一安心good

だけど、やっぱ寒さは怖いよぉ~sweat01

sun春の暖かさがとても待ち遠しい今日この頃ですshine

« アマルフィ-女神の報酬- | トップページ | 蘇るLIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アマルフィ-女神の報酬- | トップページ | 蘇るLIVE »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ