« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

2010年2月28日 - 2010年3月6日

ONE PIECE 57巻

ONE PIECE 57巻
今回は凄いメンツ揃いでお腹いっぱいな感じです(笑)

またいいトコで終わってしまったsign03

bookジャンプ読んでないからこの先の展開が更にどうなってくのかドキ×ドキぃ~(≧∇≦)heart04

小さな命

先日、知人の方が仕事の帰りに瀕死状態にあるcatを保護しました。

一瞬、死んでしまってると思ったそうですが生きてたそうですshine

けど、目ヤニで目が完全に塞がり見えず動けず、身体は骨と皮状態だったそうですsweat01

病院で手当てを受けた所、口の中は口内炎で水もご飯も食べる事が出来ないでいたそう”(ノ><)ノ

年齢は推定1歳前後の女の子。

hospital入院をしてましたが、今日退院が決まったと良き知らせが仕事場にあったみたいです(o^∀^o)note

一応彼女はその子を飼うつもりですが、もしかしたらウィルス性の病気も疑う節があるようで、そうなると不治の病で長くは生きられないかも知れないとの事…。

けど、まだ決まったわけではなく彼女に保護された事で、この子は既に亡くなってたかも知れない命が助かったのですgood
暖かい場所が提供されたのですhouse

だからこの子はそれだけで幸せだと私は信じますheart04

小さな命を一緒に見守り、この子の猫生が輝く事を祈ってます☆

太陽の女-最終話-

終わり方はすげー中途半端だったのが残念(v_v)

でも、それぞれの人間模様が描かれていて考えさせられ…。

最後の方の回は凄く切なさが痛かったなぁ。

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ