« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月21日 - 2010年2月27日

真央ちゃん

あなたは日本の誇りですsign03

素晴らしい銀メダルでした(^◇^)┛shine

これからも真央ちゃんはまだ×まだ挑戦と成長をして行く事、楽しみにしていますnote

真央ちゃん、私はあなたを心から尊敬してますsign03

INORAN OFFICIAL BLOG【Dayz】start!

『INORANもpencilブログ始めてくれたら…』とは思ってましたが、
反面『INORANはpencilブログはやらなそう…sweat02』って気持ちもあったりして(^w^)

そんなINORANもpencilブログをついに始めましたねnote

今後、INORAN自身の言葉で伝わる・聞けるのはとっても嬉しいなぁ~(≧∇≦)heart04

flumpool tour 2009“Unclose”special!!at日本武道館

flumpool tour 2009“Unclose”special!!at日本武道館
いやぁ~。
何か感動してlastの〔フレーム〕はうるっsign01ときましたcrying

私がflumpoolを好きな所って、音楽も彼等も実に真っ直ぐで正直な所なんです。
一生懸命な姿勢が伝わり、必ずshine感謝shineを忘れない所が好きなんですよね~lovely

特にkaraokevocalの隆太くんの私はFANですけど、
思いを一生懸命伝えようとする全身全霊で歌う姿が大好きです(≧∇≦)heart04

そんな隆太くんが最後に言った「皆んなも楽しいばかりじゃなく、辛い事色んな事がある毎日だと思うけど、僕達も同じです。一緒に頑張っていこうsign03」のメッセージに本当、うるっときたのでありました(ρ_;)

また、ちらっと「東京ドームを目指したいsign03」と言った隆太くんの言葉を聞き、
〔行かしたるgood〕と思った1FANでありました(^◇^)┛(笑)

でも、彼等の心に真っ直ぐ届いてくる・生きた音楽が多くの人の心に届いて欲しいと、心から思うのでありましたnote


LIVEのMCもめっちゃ楽しく笑えましたhappy01
(特に一生でしょ、やっぱ(^w^))

drumの誠司くんがcat好きで【シオン】ちゃんと言う猫を飼われてる事は知ってましたが、
どんな種類の子を飼われてるのかは知りませんでしたけど、このLIVEでcamera写真登場してますflair
私の大好きな黒猫ちゃんでした(o^∀^o)
可愛いかっです(^w^)heart04

LIVEメイキングのもうcd一枚も楽しめますよ(b^―°)

って事で、残されたchanceの一般発売でチケットが取れ、LIVEに行けますように☆

さわたのチーズ大福

tvテレビで話題となり人気とか。

チーズ・ブルーベリー・苺を食べましたが、美味しくパク×パク食べてしまったのでclip写真忘れましたsweat02(笑)

私はチーズは大好きなので好みでしたが、
チーズ嫌いな人はたまらなく無理な味だろうなぁ(^_^;)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ