« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2010年12月26日 - 2011年1月1日

2011年

《謹賀新年sign01

あけましておめでとうございますshine
今年もどうぞよろしくお願いしますnote

何か忙しい年末となり、あっと言う間に年明けを迎えてしまってました(‘o‘)ノ

これはヤバイ!

29日に放送されたBSデジタルLIVEを録画してもらい、昨日cd-Rを頂き見ましたshine

黒服限定LIVEを中心に放送されたので、行けなかった私には見れて涙ものでした(ノ△T)

けど、見たら行けなかった後悔も強まり違う涙が(ρ_;)(苦笑)

これは見るべきLIVEだったし、見れた方は本当に幸運だと思いますclover

ヤバイLIVEでしたねnote

って言うか、このBANDの素晴らしさを再認識しましたよ本当(v_v)

カッコ良過ぎますsign03

LUNA SEAを好きで良かったです(≧∇≦)heart04

flumpool 横浜アリーナ

flumpool 横浜アリーナ
25日.26日の2days行われた2日目、26日に行って来ましたshine

席がメッチャ良く、何とセンター席5列sign03

5月大宮へ行った時は、チケ取りにとにかく必死だったし、2F1番後ろ1番端の席sweat01

それを考えたら、嘘のようにメッチャ素晴らしい席で観させてもらっちゃいましたねm(_ _)m

肉眼で観れるって凄かったです(≧∇≦)heart04

とにかく楽しいLIVEだったぁ~note

1番印象に残ってるのは、今回のLIVEの為に出来た曲でもあり、LIVE titleにもなってる『Snowy Nights Serenade~心までも繋ぎたい~』かな。

雪が隆太くんに降り注ぐ演出がとても美しかったです


そして悔しかったのは、memberが後ろの席の方の為にと言う事で、後ろに特設stageが登場し3曲披露したんですね。
そのmemberの優しさと心遣いはとても解るし、自分がアリーナやスタンド席だったら肉眼で観れるチャンスはとても嬉しい事ですlovely

けど…sweat02
私が大好きな曲『春風』『花になれ』を何故後ろのstageで演っちゃうかなぁdown(┳◇┳)

見えないからモニターで観てたさdash(≧ε≦)

その曲はそこで演らないで欲しかったdowndown(ノ△T)

って言うのが、個人的感情です(笑)


でも、本当、日常を忘れて楽しめた最高のLIVEでしたsign01(b^―°)-☆

camera写真は飛んできたテープです。

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ