« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010年12月19日 - 2010年12月25日

LUNA SEA 東京ドーム

LUNA SEA 東京ドーム
昨日の事を思い出すと笑顔になります(^w^)heart04

INORANマジshine綺麗shine過ぎるlovely

ギターplay姿が実にカッコ良かですぅheart04(笑)


LUNA SEAはやっぱり最高でしたgood

新曲も1曲聴けて嬉しかったですnote

だって、また5人で奏でる姿が見れるなんて本当に幸せですよ(ρ_;)

これからの新生LUNA SEAに期待してますsign03

5人にありがとう(o^∀^o)

我慢×我慢

今日はバイトで、めっちゃクレーマーな客に当たってしまい…。

怒られてる理由は実に理不尽な内容…。
だけど、何かストレス抱えてんじゃねぇのかって感じで、結局これをきっかけに何もかも気に入らないご様子で、言いたい事全部言ってる感じp(´⌒`q)annoy

言われるとやはり凹んでしまうし、反省もするのにあまりのしつこさで逆にこっちも腹立ってくるわ(`∇´ゞannoy

接近業をされてる方ならお解り頂けるのではと思いますが、こう言うお客様に当たると体力.知力が一気に消耗してしまいグッタリしますねsweat02

ふぅ。

でも、あと1日頑張ればLUNA SEA LIVEが待っているsign03

flumpool LIVEも待っているsign03

暴れてやるぅ~sign03(>Σ<)(笑)

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ