« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月12日 - 2010年12月18日

Snowy Nights Serenade ~心までも繋ぎたい~(X'mas Ver)

flumpoolのmobilephone配信期間限定新曲をダウンロードして聴いてますnote

この曲はFC限定で発売されたんですが、私予約したつもりがどうも出来てなかったらしくcd購入出来なかったんですぅ(┳◇┳)

だから着うた配信を待ってました(≧∇≦)heart04
(cd2nd full albumにも収録されるようですが、LIVE行く為にも聴きたかったshine)


すげーいい曲ぢゃんsign01(T_T)

隆太くんのpencil書く歌詞がやっぱ私は大好きですlovely

泣いちゃったぢゃん(ノ△T)(笑)

また、一生のpencil書く曲も本当好きheart02
(かずきは何故か呼び捨てにしてしまう(^w^)FANの方すびばしぇんsweat02)

とてもいい曲なので是非1度耳にしてみて下さいnote

双子座流星群

今日は見れるみたいですね☆

けど、埼玉の空を見上げたら星が一つ見えてる程度の残念な曇り空。

双子座だから余計見たかったんだけどなぁweep

sun朝早いし、諦めて寝ます(-.-)sleepy

ノルウェイの森

ノルウェイの森
実はエキストラ参加した作品。

参加記念品で貰ったのがこのタンブラーです。

私は赤を貰い、一緒に行った知人はグリーンを貰いましたhappy01

って事で、movieエキストラに一緒に行った知人と観に行って来ましたshine

あんだけ撮影したし、衣装や髪型まで作品の時代背景にまでこだわって撮影してたので、
使われたシーンが実に残念な位の長さでしたね(ρ°∩°)
(slate20世紀少年より短かったわぁsweat02)

slate作品自体は…。

人それぞれに感じる思いがあるかな。

只、私は菊地凛子さんの演技を初めてみましたけど、彼女の存在感は凄いです(」゜□゜)」impact

初めて松ケンがくわれちゃったなと思う程、凛子さんが出てるだけでその世界へ引きずり込まれましたからねsign03

素晴らしい女優さんだと思いました(^_^)v

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ