« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日

豆まき

豆まき
毎年豆まきはしてましたが、去年はすっかり忘れてやらなかったからか、
去年は辛い1年だったのでやはり、恒例行事はちゃんとやろうとしっかりやりましたよぉ~(^∀^)ノ

年の数だけ豆も食べ…sweat02
お腹いっぱいです(笑)

初登場!

明日のtv〔いいとも〕telephoneテレフォンショッキングは
待ちに待ってたポルノグラフィティの登場sign03

10年も何で出なかったのか不思議な位(◎o◎)

事務所後輩だからflumpool呼んでくれないかなぁ(o^∀^o)

この胸いっぱいの愛を

tv〔サムスン〕の放送が終わってしまい寂しいので、
見てなかったし代わりに勝地くん見ようと見ました(笑)

slate〔黄泉がえり〕のスタッフで創られた作品。

主演は伊藤英明さんとミムラさん。

3.4年前、叔父さんが亡くなった時判明しましたが、
実はミムラさんは意外と近い親戚でビックリしました(◎o◎)

ご本人にお会いした事はないですし、
ミムラさんも当然知らない事でしょうけどね(^。^;)

それからは何となく気になる女優さんで
密かに応援しておりますよぉ~(^∀^)ノ

おもいッきりDON!

tv付けたら隆ちゃんが出てました(◎o◎)

良く見りゃ新聞に名前がpencil書いてあったけど、
tv番組checksign03してない時に限って出るよね~(▼▼≠)y―゜゜

cd録画は当然出来ませんでしたが、
初めてお子さんの話をされてる隆ちゃんを見れて
『ほんと、パパになられたんだなぁ~(*^o^*)』って実感と言うか感動と言うかしましたshine

24日発売のcdnew albumの話もされてて、
Rock色強い作品になってると言ってたので楽しみだなぁnote

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ