« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日

SP-野望編-

slate観てきましたcar

岡田カッコイイ(≧∇≦)heart04(笑)


でも、内容は革命編への本当にプロローグだなぁって感じなので、何も始まってない感じがしました。

続編にする必要はあったかしら(?_?)
って事も頭をかすめましたが、面白いのは面白いので早く革命編がみたいです(^O^)r

ついに発表!!

flumpoolcd2ndフルアルバムが2011/1/26にリリースされることが決定しましたぁsign05heart02

待ってたよぉ~んnote

アルバムタイトルはなんと11/28/(日)にtv放送されるフジテレビ系全国ネット「FNNニュース」内の30秒TV-SPOT(clock23:45-clock23:55)で発表するそうですshine(◎o◎)shine

一度限りの地上波TV-SPOTとの事なので忘れないようにしなくちゃ(b^―°)

世界バレー2010

女子バレー見てましたかぁ~note

銅メダルやりましたね~(o^∀^o)


私はそれこそ、中田久美さんや川合俊一さんが現役時代から全日本を応援してて(笑)

いつも、いい試合をしてるのにメダルには中々手が届かず悔しい思いを選手・監督と共にしてきてたので、この瞬間を本当に待ち望んでましたsign03

だからメダルが決まった瞬間泣きましたね(ρ_;)

32年降りのメダル獲得、本当におめでとうございます(≧∇≦)heart04

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ