« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日

lucky day

徒歩clock3分程の所に、昨日からセブンイレブンがopensign01

今日はコンビニ払いがあった為行ってみました。

open記念で引換券持参をすると、食パンをプレゼントしてるようで。

レジで「引換券お持ちですか?」と聞かれたので「無いです」と言ったら、「本当は引換券が必要なんですがサービスでheart04」とおばちゃんの店員さんに食パンを頂いてしまいました\(^―^)/

丁度moneybag買おうと思ってたのでluckyclover(o^∀^o)


そんなluckyな気持ちでhouse帰ってきたら、我が家のマンションでは只今修繕工事中で作業員さんが居るんですが、休憩中の若いお兄ちゃんから突然「可愛いlovely」と言われちゃって更にいい気分になりましたさぁsign05scissors(笑)

情けない程…

私、car運転するのにどうも力が入り過ぎてるようで(^_^;)

まぁ、緊張からでしょうねsweat02

お陰で運転するとふくらはぎが次の日筋肉痛になりますf^_^;
(歳だからclock時間経ってからくるさぁ~/笑)

昨日は1日移動してて、長く運転したので絶対なるだろうとは思ってましたが、今日は何と全身筋肉痛になってしまい痛い×痛い(ToT)

私、どんだけ弱い身体なんだ(・◇・)?(笑)

何だか、急に秋を通り越して冬になってしまいましたね(@_@)

寒いよぉー

数日前から、house我が家ではcatの為にもコタツが登場してますsign01

来月はxmasXmas treeが登場だぁ~(^. ^*)

夜の運転

今日は頑張ってみようと、初夜car運転をしてみました~note

夜はsun昼間より見えないから怖いし、何せflairライトの点灯もよく解らずでしませんでしたsweat02(笑)
(教習所だってライトの点灯は路上前に1度教えるだけだったのと、点けるのは教官がやってくれていた)

でも、運転しちゃうと怖さはあれど思ってるよりは大丈夫でした(^_^)v

後は1人で乗れるようにならなきゃなぁ~(笑)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ