« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月17日 - 2010年10月23日

イオンモール羽生

今日は少し、遠くに足を伸ばして運転を頑張ってみましたshine

丁度、karaokeトークイベントでエロ男爵事、俳優の“沢村一樹”さんがいらしてて見る事が出来ましたぁ~note

凄くカッコイイ(≧∇≦)heart04

私は帰りのcar運転を担当しましたが、テンション上がっていい運転が出来ましたとさflair(笑)

シンデレラのお姉さん

tv放送中の韓流ドラマ。

一応1回目放送からずっと見てますが、最初は話の内容が理解しにくい部分があり…。

多分、最初はclock1時間放送でhairsalonカットされてたからでしょうねflair
(何故か途中からノーカット放送になった)

でも、回が進むにつれ面白くなり今では完全にハマってます(^w^)heart04

今丁度半分まで放送されたのかなsign02

益々面白くなってきましたnote

しまむら

右左折が少なく、広い道路で家から無理なく行けそうで、駐車場の広い場所を思い浮かべたのが【しまむら】でしたflair

頑張って行ってみようcar

無事行って帰って来れました(^_^)v

まるで初めてのmoneybagおつかい(笑)

そうやって慣れなくちゃね~note

今日はちょっとだけ運転を楽しめましたshine

SUZUKI【Rapin】

SUZUKI【Rapin】
今日car納車日で、我が家に車がやって来ましたnote

今の車は頭いいので、色々細かい操作を覚えていかないと大変ですsweat01(笑)

これから少し乗車しようと思ってますが、卒検以来約1ヶ月近く振りの運転なのでドキ×ドキheart02

でも、乗らなきゃ意味がないですからどん×どん乗って慣れなくてはsign01

安全運転でねshine

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ